愛され四柱推命鑑定師による月の運気☆彡
2021年4月の運気は 壬・辰(みずのえ・たつ)

運気って何だろう?って

鑑定師なら一度は考えることですよね。

運気?そんなものに左右されない私でありたい!
そんな風に考える時もあるかもしれません。

 

でも最近思うのは

春夏秋冬の季節を楽しむことと何も変わらないということです。

 

春だから

明るい色の服を買おうかな!

夏はスイカ割りしたいな♪

 

秋は紅葉を見たい!

 

冬はスノーボードを楽しむ☆彡

 

そんな風に、

運気も自分なりの乗りこなし方をするのがいいなって思っていますおねがい

そして、ご自分のしっくりくる

運気の読み解きを

見つけてみてくださいラブ
 

********************

岡田 理恵さんラブラブ
『なんか、敵わないな…』

********************

 

Kurihara Rieさん音譜

『未来のビジョンを決めて下さい。』

 



********************

青木せりさんラブラブ
『新しい視点を取り入れて 発展していける』

 

 

********************


月嶋しず那さんウインク

 

ミーアさんラブ
『可能性が広がる』

 

 

********************


しなやかな自分軸で生きる

自分軸アドバイザー

久保 佳友里さんラブ

『1点集中で流れる先を定める』


********************

 



4月の運気「壬辰」
 

私事ですが

娘の生まれた年は、辰年で壬辰の年でした。

そうすると、娘の同級生はみんな年柱が壬辰になります。

(正確に言うと、2月3日以降は違う干支になります)

私にとってはとても思い入れの深い干支であり

運気でした☆彡

 

そして娘の同級生たちは

なんだか、感覚的に賢く物事を進めていくなぁって

思っていますラブ
(意図せずとも策士!)


 

4月も楽しんで運気を自分のものにしていきましょうラブラブ


今月も読んでくださってありがとうございます。


  ◆◇ 個人鑑定を受けてみたい方へ ◇◆
全国の鑑定師一覧はこちらから
https://www.aisare-fourpillars.com/introduction/


  ◆◇ 愛され四柱推命スクール情報 ◇◆
全コースにてリクエスト開催も受け付けております。

詳細・お申し込みはHPから
https://www.aisare-fourpillars.com/lecturer/


愛され四柱推命公式Instagram
 → https://www.instagram.com/aisarefourpillars

愛され四柱推命公式YouTubeチャンネル
 → https://www.youtube.com/channel/UCGa4tDI70UdFQuvHTK1k6BA