● 4月運気・スリリングな道を選んで、パワーを使いこなしましょう

 

占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます^^

 

今日は1日zoomでセミナーを受けておりました。

 

これからのブログやメルマガ、公式LINEにどんどん反映させていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします。

 

さてさて、私は四柱推命鑑定師ですので、毎月、四柱推命からの運気の読み解きをしています。

 

四柱推命では旧暦を使うため、明日、4月4日から新しい暦が始まります。

 

★4月(2021年4月4日~2021年5月4日)の運気★

 

4月は「壬(みずのえ)・辰(たつ)」という運気が巡ってきます。

 

「壬(みずのえ)」は自然界のエレメントでは「海」、「辰(たつ)」は季節では「春」を表します。

 

春の海。

 

まだ水は冷たく、中には入って潜れるような感じではありません。

 

でも、夏に向けて、たくさんのエネルギーを秘めている。

 

そんな海の力を感じます。

 

水の力ってすごいですよね。

 

海はその場にとどまっているけれど、ひとたび外に出ようと思ったら、ものすごい勢いで出ることもできる。

 

静かに闘志を燃やしています。

 

「壬辰(みずのえ・たつ)」は、愛され四柱推命では「魁罡(かいごう)」と呼ばれる特殊干支として、位置づけられています。

 

「魁罡」は、幽霊をも吹き飛ばすほどのパワーを持っている、と言われる干支です。

 

 

今月、2つの分かれ道の前に立たされた時、少しスリリングな道を選んでみてください。

 

予想がたつ選択よりも、「失敗するかも…」と少しビビるような、でもドキドキする道を選んだ方が、「魁罡」のパワーを使いこなせるでしょう。

 

失敗を恐れず、自分がワクワクする方を選んでくださいね。

 

「辰」が表す、春のキーワードは「恋愛」。

 

胸キュンを大切にすることで、人生が開けます。

 

そして、巡ってくる星は「傷官(しょうかん)・劫財(ごうざい)・偏官(へんかん)・墓(ぼ)」。

 

直感も冴えているので、失敗を恐れずに進むのは、星も応援してくれます。

 

それでも、行きたい方向が怖かったら、目標を決めましょう。

 

目標を決めたら、一気に動き出せます。

 

心配事があったら、いろいろ調べてみるのもいいと思いますよ。

 

1つのことを追求することで、安心できます。

 

怖くなったら、たくさんのことをするより、1つのことをコツコツ進めてみてくださいね。

 

それでもこわーい!となったら、運動して汗をかきましょう。

 

スッキリして、頭が冴えてきます。

 

今月は、巡ってくるパワー、使っていきましょうね。

 

星座は12こに分けて運勢を占いますが、四柱推命では10こに分けて運勢を占います。

 

四柱推命の運勢は、日にちの干支で占っています。

 

前日に生まれた方との運勢、違うんですよ。

 

十干別開運アクションは、4月5日(月)配信のメルマガで占う予定です。

 

>>生まれた日付からの、開運アクションはコチラ


月嶋しず那の久しぶりのイベント!


久しぶりに会って話したいな~と思っているあなたのことを、コチラでお待ちしています^^

 

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法 【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。