==================

4月の開運テーマ*大きな夢を描く◎

==================

 

 

 

自由をこよなく愛する真面目な

四柱推命オタク鑑定師のミーア. です。

 

 

 

まじかるクラウン自分と繋がる四柱推命まじかるクラウン

右矢印鑑定詳細とスケジュールはこちら

 

 

 


 

 

 

こんにちは。

 

 

 

毎月恒例の「月の運気」

4月の運気をシェアします。


 

 

今日から4月が始まりましたが

四柱推命的には4月4日から。

 

 

 

少し早いですが、

四柱推命の4月の運気も参考にして

今月をぜひ楽しんでくださいね。

 

 
 
2021年4月の運気・四柱推命
 

 

 

4月4日から5月4日まで

壬辰(みずのえ たつ)

という干支が巡ってきます。

 

 

 

4月(壬辰)の干支は

・自然界のエレメントでは

壬(みずのえ)=海

・季節で表すと

辰(たつ)=晩春

 

 

 

晩春の海をイメージして

運気を読み解くのですが

 

 

 

運気の読み解きは人それぞれ。

 

 

 

 

誰でも

運気を設定することができるんですニコニコ

 

 

 

 

4月、晩春の海と聞いて

どんなイメージが湧いてきますか?

その感覚をぜひ、大切にしてみてください。

 

 

 

 

それでは、

私の読み解きも参考にしてみてね♪

 

 

 

 

制限をかけずに大きな夢を持つ

 

 

 

晩春の海というキーワードから

 

 

 

「夢を大きく描く!」

というのが4月のテーマひらめき電球

 

 

 

今月は、ゆったりとのびのびとした

空気に包まれます。

 

 

 

気になっていた些細なことが

気にならなくなったり

 

 

 

いつも以上に情報のキャッチ力も

高まってくるでしょう。

 

 

 

目の前の現実に囚われにくくなるので

この運気を利用して

 

 

 

1年後、3年後、10年後と

どんな風になっていたいかと

思いっきり思い描いてみてね。

 

 

 

描いたからって、

絶対叶えるぞ!

と気負わなくて大丈夫。

 

 

 

叶わなかったら嫌だし・・・

とも、思わなくても大丈夫。

 

 

 

ただただ

夢を描いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

4月のおすすめアクション

 

 

 

ゆめみる宝石お風呂タイムが吉◎

 

 

→いつもシャワーで済ませているなら

ぜひ、お風呂に浸かって

ボ〜ッとする時間をとってみてね。

 

 

 

お水に触れているときに

インスピレーションが湧いてきますキラキラ

 

 

 

ピンときたその直感を信じてね。

直感に従って行動することこそ

私たちの喜び♡

 

 

 

素敵な4月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

愛され四柱推命

こんな人におすすめです↓

ダイヤモンド自分の魅力・才能を確信したい

ダイヤモンドさらに自分らしさを活かしたい

ダイヤモンド新しいステージへのきっかけが欲しい

ダイヤモンド運気も味方につけたい

 

 

ミーアの個人鑑定を受けると↓

ダイヤモンド自分がどうありたいか決めやすくなります

ダイヤモンド周りの人ももっと大切にできます

ダイヤモンドなんだかワクワクしてきます♪

ダイヤモンド無駄に悩むことが減ります^^

 

まじかるクラウン
まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウン

 

■ミーアのおすすめ記事

リボン日中の干支でわかる生まれ持った本質【ブログテーマの見方】

リボン簡単にわかるスペシャルな相性

 

■願いを叶えたいときのおすすめ記事

リボン願望実現のために執着を手放す方法9つ

 

 

 

 

お問い合わせ↓
ミーア公式LINE流れ星


星別キーワードを知りたい方へ↓

【インスタグラム】流れ星

 

 
 
 
 

 

 

 ◇about ミーア◇

願望実現のための

潜在意識セラピストをしていたら

導かれるように四柱推命鑑定師に。

 

クライアントさま鑑定のほかは、

芸能人・有名人の命式をこっそり調べて

四柱推命を日々探究、楽しんでおります♪

 

単身渡加・バンクーバー移住していた12年間は、

四柱推命の大運10年間の沐浴(もくよく)と

期間がぴったり的中していました!

 

 

2秒だけ♡動きます(音なし)↓


 

 

 

自分の全部をまるっとできると

キラキラ世界がパッと広がるよキラキラ

 

最後までお読み下さりありがとうござました♪

 

+フォローはこちら