青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#5 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#5

ぼちぼち進んでます。

つや消しブラック指定の部品を適当に塗ってました。

分かってはいましたが透明パーツの部分塗装がクソ面倒くさ過ぎるというか神経遣います。

塗装ばかりだと嫌になってくるので説明書通りに進めてみました。



なんか言えw
解説ぐらいしろw


僕だってねえ!やろうと思えば説明書通りにやれるんですよ!
あ……マフラー塗っとくの忘れた……。

やっぱりマニュアル通りの人生なんて無理なんだと思いました。

こんな紙切れで他人をコントロールなんて出来るなどと思うなよ!


そんな事よりその紙切れに重要な事が書いてありました。




 


_人人人人人人人人人人人人_
 > タイヤは回転しません < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



レインボーブリッヂ封鎖出来ませんみたいに言うよね〜!!
青島ああああああああああああ!!


シャシにボデーを乗せてみました。
え!?うそ!やだ!なにこれ車みたい!
この中にまだ大量のパーツが押し込まれるんですよね……。

まあ、慌てると碌な事にならないので気長に進めます。


進捗更新しましま。