青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#6 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#6

フロントエアインテークのところの塗装指示ですが、

このDMCのオーナメントを塗れという……。
無理だわこんなの。
なので早速エッチングパーツを使ってみました。
おおー、良いね〜。

勢い余ってヘッドランプ周りも組付け。
更に勢い余ってボデー周りの塗装しておいた部品を誤って組み付けてしまいました。

これはもう完全にデロリアンだわ。

もう良いんじゃねこれで。

良く頑張った!感動した!じゃ!





じゃ!じゃねえわ。

横着して筆塗りしたテールランプが若干くすんでる感じになってしまいました……。
まあいいや、どうせ排気用ベンチレーター(?)で隠れるし。

ちょっと思ったんですけど、
ドアの後ろと後端のルーバーって別部品にする意味あるんですかね……。
塗り分けで良いでしょうに。

というか、
こんなスカスカなところにルーバーとか
意味のないルーバーだよ!!

相変わらず説明書ガン無視で感覚を頼りに進める素人モデラーですが、

問題はここからの地獄のようなディテールなんですよ……。


特に配線類をモールド部品だけで組むか、実機写真を基に手を加えるか。


悩ましいところです。


あ!そういえば!
またマフラー塗るの忘れたw

進捗更新しました。

発端。