青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#4 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#4

ここのところ残業続きでなかなかか進められないですが……。


どうしても気になってベゼル部を塗り直しました。

やっぱり変だわこの色。
コレが指定色とか大丈夫?

丁度いい色が無いので調色しました。
シルバー4 : ブラック4 : ニュートラルグレー2ぐらいで調色。

するとどうでしょう
おー!
コレだよコレコレ!!

青島ああああああああ!!

もう!寝る!
知らん!んもう!

クレオスのうすめ液がなくなったので追加発注しときました。


進捗更新しました。