<「やるやる詐欺」になっている方への突破口> | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

 

大沢です。



子供の夏休み。


3人息子をみていると

・序盤からエンジンのかかる子
・「あとでーーー」と先延ばしにする子
・最終日に、泣きながらやる子


それぞれです。



私?


私は、無謀な計画を立てて
結果、「無理!!!」って
音を上げる子でした。





さて、この
やるべきことを、行動に移していく。


これは、
夏休みの宿題も、
我々の起業家のタスクも、


同じような側面がありますよね。



そして
起業家のタスクの厄介なところは、


『やらなくても、誰にも何も言われない』
ってところだったりします。


宿題は、提出しないと、先生に
「提出しろ」としつこくいわれるけど、


タスクは、せいぜい困るのは自分。
誰にも咎められない。



だから、
・書こう書こうと思っているブログが後回しになる

・投稿しようと思っているinstaを
週単位で放置してしまう

・気づいたら、なにもしないまま
1ヶ月たった・・


そんな
『やるやる詐欺』的なことが
おきがちなんです。



では、これ、
どう克服していくか?


5分ほどの動画にしましたので、
ヒントになれば幸いです!



7/30日のメルマガのなかで
お届けしますね!

 

 

 

現在メルマガの中では、
私が、200名の起業家のサポートをする中で
見出してきた
『お客様が、つい買ってしまいたくなる伝え方5step』
の動画と、

『ビジネス音痴の薬剤師が 起業初年度から1000万円達成できた理由』のPDF

をプレゼントしています。


予告なく終了しますので、
よかったら今のうちにご覧になってください!