【あなたの売上を伸ばす、頼れるプロの見極め方7つの視点】 | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

大沢です。


アブに刺されて腕がパンパン。


腕も、指もまげるのも難しい。
荷物を持つのもつらい・・



そんな状況から
ほぼ1日で復活しました。


その背景には、
”頼れるプロ”の存在があったんですよね。


アブに刺されて、
翌日に皮膚科に行ったけど、
「しばらくかかるかなー」と薬を出されて終わり。


元薬剤師の私としても、
なんとなくもやっとしました。


そして、運の良いことに
鍼灸の予約が夕方入っていたんです。


その先生に
「こんなに腫れちゃって・・・
鍼でよくなります??」と


写真付きで送ったところ、
「やったことないから、症例確認します」と



私が、行くまでに
症例などを調べておいてくださったんです。


鍼治療をする過程で起きた状況は
人には見せられないような光景でした。笑


そして、翌日には、
ほぼ腫れは治まりました。



そして、治療系がそうであるように、
コンサルも自分にあった”プロ”を見つける必要があると思うんです。



今日は、私なりに


【あなたの売上を伸ばす、頼れるプロの見極め方7つのチェック】
を作ってみました。



・推薦者の声より、実名のお客様の声のほうが多いか?
  →推薦者の声は、お金で買えるがお客様の声は買えません。
残念なことに「(良さはわかっていなくても)お金をもらえれば、推薦文を書くよ!」という方も少なくないです。。


お客様の声を捏造する人もいるらしいですが、それは論外ですね。


あとの6つは、メルマガのなかで!