単価劇的アップ!コーチ、コンサルのメニュー7つの処方箋

単価劇的アップ!コーチ、コンサルのメニュー7つの処方箋

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

 

 

一昨日は、品川にて
受講生の一人が開催した
シークレット講座に参加してきました。

 

 

 

 

彼女は、テレビにも多数出演し
今度も、日テレ系ゴールデンタイム番組に
出るとのこと^^

 

 

講座の内容もとてもエキサイティングでしたが、
それと同じくらい
彼女の放映も楽しみです。

 

 

 

 

さて、今回は、
メルマガにて4回の連載で、
『サクッと集客ライティング』
をお届けしていこうと思います。

 

 

集客で、ブログやメルマガを
書いているという方は、
多いですよね。

 

 

一方で、よくある悩みとして、

 

 

「何を書いたらいいかわからないんです」
「思うように更新できません」
「ネタ尽きです」
「1記事に2時間以上かかるんで、疲れます」

 

 

 

というものが、あるように感じます。

 

 

そして
毎回頑張ってネタをひねり出し

ものすごく時間をかけて
たくさんの記事を書いたにも関わらず

 


成果が見えなかったら

「もーやりたくなーーーい!」
となってしまうのは無理もないことです。

 

 

 

では、どうしたら
サクッと書けて、

興味を持ってもらうことができるのか?

 

 

実はこれ、、コツを押さえることで、

 

・1記事30分以内

・しかもネタは尽きない。

・ポイントを押さえているから

書くほどに、読者さんに興味を持ってもらえるようにな流。

 

 

いかがでしょう??

「それだったら、やってみようかな?」

という気になりませんか^^?

 

 

ぜひ、あなたにも
そのコツを一つでも二つでも
掴んでもらいたいなぁと思います^^

次回からのゴールデン4連載!

 

 

ご興味ある方は

メルマガにご登録くださいね!

 

 

 

★★★★★★★
1日目(6月28日配信予定)
書くまえに知って欲しい!
これをしないと、集客できても
売上アップにつながらない涙

 

2日目(7月1日配信予定)
ネタ尽き問題がゼロになる
集まるネタって、どう探す?

 

3日目(7月3日配信予定)
読み手がワクワクしてファンになる
記事を書くための秘策

 

4日目(7月5日配信予定)
圧倒的にライティングを時短できる
とっておきの2つの方法

★★★★★★★

 

 

<追伸>
まぁ、、、

ここからは私のことですが、、

私が起業をしたのは、

三男出産直後だったんです。

 

なぜ、

そのタイミングだったんだろう笑
とは今でも思いますが、

当時は、三男がお昼寝をしているときに

ブログやメルマガを

いそいそと書いていました。

 

 

「あーもう、起きちゃったの!!!」
と何度も中断しながら、頑張って書いていたり。

 


あの時に、

これから私がお伝えしていく4つのことを
知っていたら、

もっともっとブログ・メルマガを書くのが楽になり、

育児をゆとりを持って

楽しめたのかな?なんて思うわけです。

 

 

なので、

もしそんな風に頑張っている人がいたら、

何かの役に立てばいいなぁと思い、

書いてみることにしました。

興味のある方は、ぜひ^^

 

     ↓ ↓ ↓ ↓

 

大沢です。

 

 

サクッと7桁塾も3か月目を迎えました。

 

 

サクッと月105万達成しました!

 

初めての29万が売れました!

 

15万が二人に売れました!

 

と言った報告をもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたの一番の

高額商品は、おいくらですか?

 

 

 

50万以上の商品があって

バンバン売れています!

という方にはお役に立たないかも!

 

 

10万以下しかない人は必見です。

 

 

実際、どうやって

高額商品を作ったらいいか?

 

 

という部分について

触れていきます。

 

 

 

仮に今、

数千円の商品しかなかったとしても、

 

 

私のコンサルでは、

サクッと20万、30万、50万

という価格帯の商品を作っていきます。

 

 

 

 

しかも、最短20分で。

 

 

どんな視点で、何をすると、

 

 

サクッと作れるのか!

 

 

3分弱の動画で

可能な限りわかりやすく

お伝えしていますので、

 

 

 

「20万以上の商品を作りたい!」

 

 

という方は、

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<編集後記>

 

 

受講生の一人に言われた

びっくりすること・・・

 

 

 

「大沢先生、

もっと手を抜いてもいいですよ」

 

 

彼女曰く、

受講生に力を注ぎすぎなんだそうです。笑

 

 

嬉しい褒め言葉ですよね。

 

 

私、大沢は、

 

 

私と関わることを

決めてくださった方には、

 

 

全力でお付き合いすると

決めています。

 

 

なので、今後も手は抜きません笑

 

 

 

そんな彼女は、

サクサク20万の成約をしています。

 

 

来年は、少なくとも

500万くらいは行くだろうと

ワクワクしています。

 

 

次のステージを目指すべく

これからも、さらに継続的に

コンサルを受けることを

決めているとのこと。

 

 

 

飽くことなく、

向上を目指す方は、

 

 

やっぱりどこまでも

伸びていきますね^^

 

 

長いスパンで受講生の

ビジネスを良くしていけることは

本当に嬉しいことです。

 

 

 

こちらでは、動画をたくさん公開しています。

 

よかったら、学んでみてくださいね!!

 

          ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

大沢です。

 

 

 

 

ジョギング中に

藪から人が出てきた

熊かと思って叫んでしまいました。

 

 

叫ばれたおじさんの方が

びっくりされてました。。

 

*

 

それにしても、

受講生の成果が、ハンパないです。

 

 

講座開始後1週間で、

80万、140万、180万の

成果が出ています。

 

 

成約率が100%を維持している

ツワモノもいます。

 

 

これから、ますます

成果が出てくることは

明らかなので、

 

 

今からそれが、

楽しみでなりません!

 

 

 

 

 

 

さて、あなたは、

 

 

自分のサービスを

必要としてくれて

 

 

喜んで買ってくれる人に

届けたいと思いませんか?

 

 

 

ちなみに、

必要でない方に届いてしまうと・・・・

 

 

=====

・値段を見せたら高い、と言われる。

 

・サービスを提供しても

反応がいまいちで

そんなに喜ばれない。

 

・継続コースに

申し込んでもらえない。

=====

 

 

こんなことが起こってしまうわけです。

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

できたら、

 

 

「(20万とかしても)破格ですね!」

 

 

「(60万とかしても)

もう絶対申し込みます」

 

 

そして、サービスを提供するたびに

「ここまでしてくれるんですね!

本当に申し込んでよかった」

 

 

 

とか言われたいじゃないですか。

 

 

このブログをお読みくださっているあなたにも

 

 

ぜひ、そんな未来を手に入れてもらいたい。

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

本日(6月20日)の21時ごろ

メルマガで動画付きで

その秘訣をお話しようと思います。

 

 

よかったら、ご登録してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢です。

 

 

先日、

コンサル受講生&卒業生限定で

セールス講座を開催しました。

 

 

 

12月と1月にまたがった

2デーの講座だったのですが、

 

 

参加した受講生からは、

 

「ノウハウにとどまらない、セールスのあり方が激変するセミナー!」

 

「セールスが楽しくなる講座!」

 

「お客様の『検討します』が減り成約率75%達成しました」

 

「この講座は、受けないほうがバカ」

 

「セールスを『説明』と勘違いしている方に受けてもらいたい」

 

「セールスのテクニックを伝えるセミナーは、他にもあるけど、

お客様に愛をもって関わるセミナーは貴重だと思います」

 

などなど、たくさんの感想を頂きました。

 

 

 

本当に効果の高い

セールスをお伝えしてると

自負しています^^

 

 

2日間の講座の中で、

『感謝されるセールス』

9ステップや、

 

 

セールスをさらに進化させ

成約率をどんどんアップする

具体的な方法をお伝えしました。

 

 

そういった中で、

今回は、

 

 

よく質問をいただく2つの

悩みに関してお伝えしていこうと思います。

 

 

 

どんな悩みか・・

 

 

「売り込みをしたくないので

どうしたら、いいですか?」

 

 

「ついつい、伝え過ぎて

自分でやってみますと

言われてしまいます」

 

 

この2つの質問は

常に、すごく多いんですよね。

 

 

逆に、

この2つの悩みさえ解決すれば、

 

 

成約率は上がっていく可能性が

あるわけです。

 

 

 

では、どうしたら、

売り込みにならないか?

 

 

1月25日(木曜)21時のメルマガで

その答えをお伝えしていきます。

 

 

「売り込みたくない!」

「成約率を上げたい!」

そう思う方は、よかったら登録してみてくださいね^^

 

 

 

大沢です。

 

更新が久しぶりになりました。

 

今回、期間限定である動画を公開することにしました。

 

私自身、長野で3人の子供を育てる中で

培ってきたビジネスの手法を

公開することにしました。

 

 

「家族の幸せも大切!」

「仕事でも成功したい!」

そんな方に見てもらいたいと思います。

 

 

​​​​​​​

 

 

今回7本の動画に、

女性起業家の売上アップの秘訣を

詰め込みました。

 

 

登録は無料ですし、

解除もいつでもできますので

ご安心くださいませ。

 

 

 

いつ読む???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ!

 

失礼しました

 

 

大沢です。


いかがお過ごしですか?




今日は、
最近、何人かの受講生とのやりとりで
話題にあがったことをシェアしますね。



実は、このことを
受講生にシェアしだしたのは
本当、最近のことです。


私自身、なんか抵抗があって
シェアしにくかったんですよね。



★★★★
結果を出し続ける人に
共通している
ある意外すぎることとは?

★★★★


 


行動する
努力する
コミットする
 ・
 ・
 ・


そんな、ありふれたことではありません(笑)



ちなみに私は、これまで
数名のコンサルさんにお世話になったり、
経営塾にも通ったりしてきました。



そしてコンサルタントとして
今、たくさんの受講生と関わっています。


そんな中で、
結果を出し続ける人に
共通していることが見えてきたんです。



めっちゃ簡単なことです。


下手したら、2秒でおわり!



でもね、これ
受講生にシェアするのすら
めちゃくちゃ抵抗ありました。



なぜなら・・?



あることを
強要しているように
受け取れてしまうんじゃないかと思っていたから><






そろそろ、答えを言います。




★★★★
結果を出し続ける人に
共通している
ある意外すぎることとは?
★★★★


それは、
お客さんの声として、
実名や顔写真のokを出すこと。



簡単でしょ?


一方で、ちょっとした
強要にもつながりますでしょ?笑



副業だったり、
誰かに知られるとまずかったり
そもそも顔出ししてなかったり


中には、そういう方も
いらっしゃると思いますので
もちろん、例外はあります。


そして、お客様の声を
実名で出さない方が
良いサービスもあります。


(極端な例だと、探偵とか、
心の深いところを扱う
カウンセリングとか)


私が、
ここでお伝えしているのは、
主に売り上げを上げる系の
お客様の声のこと。



今日、お伝えしたことは、


これまで、たくさんの事例を見てきて
ほぼ確実に言えるな。
と思ったわけです。






★★★★
結果が出たから、
掲載されるんじゃない。

掲載されるから、
結果を出し続けるんだ。

★★★★
(ベッケンバウアーか!)


この件に関して、
私なりに、分析をしてみたのですが

 

・実名、写真okな方って
 人からどう見られるか
 あまり気にしない。
  ↓
 起業家向きの性格


・「長く売れ続ける!」
 と、そもそも決めている。
 だから、露出できる。
  ↓
 おのずと、長く売れる。


・基準が、過去の自分になり
 常に自分を更新していける。
  ↓
 常に過去最高の自分に
 なり続けられる。

 

・変なプライドがない
  ↓
 いつも素直な気持ちで
 受講でき成果を出す。


こんなところかな、と思います。




ちなみに、私は、
どこでも、実名・顔写真ありで
お客様の声としての
掲載okとしています。



一部、同業者の間で
「どこに行ってもランペに載る人」
なんて、言われています。



正しくは・・


結果が出たから載ったのではなく、


初めから、
「結果を出して載るっ!」
って決めて受講しますからね。


そして、
お世話になった講師への
感謝の気持ちだし、


NGにする理由なんて
特に、ありませんからね。




だから、もし今、あなたが、


コンサルさんなどに
お世話になっているなら、


堂々と実名等をokにしてみると
良いかもしれません。


許可に2秒もかかりませんし^^;


成果を最大化できる可能性も
高まっていきますよ。


ぜひ、お試しください。


注)
このメールを読んでいる受講生さんたち!


決して強要をしているわけでは
ないですからね。


あくまでも、
統計と分析の結果です(笑)



※ただいま大沢のコンサルティングは

定員オーバーが続いています。

 

 


サクサク結果を出したい方は、

まずは、こちらで無料で学べますので

よかったらどうぞ!

 

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









 

 

本日もありがとうございます。

大沢です。


今年も体験コンサルは、
常に、満席でした^^


先日受けてくださった方は

「もう〜!もっと早く
受けていればよかった!」

「自分の何がいけないか
よく、わかりました!」

とおしゃっていました。


継続のコンサルティングは満席が続いています。
 
体験も、次いつ募集できるかわかりませんが、
メルマガ内で、先行募集をしていきますので
 
 
「お客様を幸せにしながら、
自らも収益を上げていきたい!」


という方は、どうぞこちらから
ご登録くださいね。




さて、
今日お伝えすることは、
高単価メニューの
作り方や、コツといった
ノウハウ系のお話では
ありませんので、


不要な方は、
スルーしてくださいね。


今日は、
自分にあった高単価メニューつくりについて、
大沢が大切にしていることを
お伝えさせてください。



最近、
「10万、20万、30万の
商品を売りましょう!」

という唄い文句が、とても多いですよね。



かくいう私も、
そういった価格帯の商品作りのサポートをして
成約に至る具体的な方法をお伝えしています。


先ほども、
==============
35ご契約のお返事が来ました
おかげさまです^^
感謝します~!
==============
という感想が届きました。


ただね、高額な商品を作る時
私が、ものすごく
注意していることがあります。


それはね、
クライアントさんが、
本当に、その商品を売る
『準備』ができているかどうか。



もう少し詳しくお伝えしますね。


私のクライアントさんの中には、
これまでにコンサル2、3人つけてきた
という方が、何人もいらっしゃいます。


その方たちが、よくおっしゃるのは
「え?数万の商品でも、いいんですか?」

「前のコンサルには、20万、30万を
売るようにと言われていたので
心が軽くなりました!!」

ということなのです。



この意味、わかりますか?


「10万、20万、30万」
を売りましょう!」

というコンサルは、結構いますよね。


大沢も、
クライアントさんが、
その価格帯を売ることを
心から望んで、準備ができていれば、
しっかりサポートします。


一方で、
多くの起業コンサルは、
クライアントさんの
キャパや、力、心の準備、
大切にしたい価値観を
深く見ていないことがあるようなのです。




キャパや、心の準備、
大切な価値観を
無視してしまうと、
大変なことになるんです。



私の知人で、
こんなことをおしゃっている方がいます。



「セールスの方法を教わったら
中身のない60万の商品が
売れちゃってさぁ。


でも、中身がないもんだから、
セッションで何もやることがない。


クレームになっちゃったし、
もう、高額を売ることが、
トラウマでしかないんだよ。」

と。


この方は、今、
高額を売るトラウマができて
パートに戻っています。



そう、
一時的に、高額な商品が売れたとしても、
自分の心が追いついていないと
あとが続かないのですよ。



息の長い、心地の良い
ビジネスができない。


これ、どう思われますか?


残念なことに、
コンサルの中には、
クライアントの『真の成果』より
『自分の実績』を重んじる方が
結構いるように思います。




私は、クライアントさんには
真の成果を出してもらいたいと思っています。




私のクライアントさんの中には
50万、60万の商品を持っている方もいますし
サクサク35万の商品を売る方もいます。



一方で、
1万、2万の商品で
自信をつけながら
進んでいる方もいます。


イッキに売れることよりも、
長く楽しいビジネスをするために
10万以下の商品を
ゆっくり売ると決めている方もいます。


私は、
どっちもアリだと思っています。


「自信をつけながら」
「長く楽しく」
と思っている方たちに


「30万を売りましょう!」
なんて、言いませんし、
言う必要もありません。


あなた自身が、
大切にしたい価値観を
見つけながら、


無理のない、
地に足のついたビジネスを
一緒にやっていきましょうね!



今日は、
ノウハウではないけど、
大沢の大切にしていることを
お伝えさせていただきました!


それではまた^^!
 
 
 
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







 

サクッと単価アップコンサル

大沢です。

 

 

今日はサクッと本題に!

 

 

あなたは、今

コンサルをつけていますか?

 

 

あるいは、起業塾に通っているなど

ビジネスを良くしようと

行動をされていますか?

 

 

行動をされている方が

すごく増えてきて、

 

 

何だか、いいなぁと思っています。

 

 

 

一方で、せっかく

ビジネスのお勉強をしているのに、

売り上げが上がっていない方がいるのも事実。

 

 

原因は大きく分けて2つ!

 

 

・10万以上の高額商品がない!

 

 

・セールスを知らない

 

 

もしどちらか1つでも

当てはまるなら、

 

 

いますぐ高額商品を作り、

セールスを覚えて欲しいんです。

 

 

じゃないと・・・・

 

 

 

どれだけ集客に力を注いだって

いつまでも売り上げは上がらないから!!!涙!

 

 

私は、コンサルティングにおいて

受講生さんの売れる高額商品を作るのが

圧倒的に早いんです。

 

 

最短20分!笑

 

 

本日のメルマガで、

その作り方のコツをお伝えしますね^^!

 

 

「20万、30万、それ以上!

の商品を作りたい」

という方は、

 

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

本日20時に配信するメルマガでは

『たった20分で50万の

商品を作るコツ』

をお届けいたします。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、定期的に、
コンサルスキルの
さならなるブラッシュアップのための
学びを続けています。

 


一緒に学んでいる仲間が
ものすごいレベルの方達で、
自然と、私の基準も上がってしまいます。

 


先日、持ち帰ったスキルで
また、クライアントさんたちの
成果がザクザク出る!
そう、確信して長野に到着したところです。

 

 

さて、あなたは
安定的に、長期コースが
売れていますか?

 


今、私は、
クライアントさんに達に
継続コースが
「感謝されながら」
売れるメソッドをお伝えしています。

 

 


 

このメソッドを
取り入れたクライアントさん曰く、
「売り上げが上がったのも嬉しいのですが、
クライアントさんと
長期にわたって関われるようになったのが
いちばん嬉しいです。」

 


「単発で売っていた時は、
お客さまの変化が、見えなかったのが、
長期コースだと、どんどん変化を目の当たりにでき、
それが、また私の自信になっていきます!」
とのこと。


もしね、あなたが、
「一応、3か月、6か月コースは用意してあるんだけど、
勧め方が分からない。」


「単発セッションでは、満足してもらえるのに、
継続につながらない・・」

と言うなら、
それは、本当にもったいないこと。

 


あなたの売り上げに
つながらないばかりか、

 


お客さまの
幸せになるチャンスを
奪っていることになるんですよね。

 


 

 

どうでしょう?


もし、あなたが、
ご自身の長期コースが売れ、
お客さまにも喜ばれ、

 


さらに、
お客さまの変化にも直面することができたら。

 


おそらく、
多くの起業家は、
「このメソッドは価値があるから
ぜひ、誰かの役に立ちたい」
と思っていると思うの。

 

 

でもね、
なかなか、お客様と
継続的な関わりができていない方が
多いのが現状。

 


体験コンサルは、
これまでに、
150名ほどの方が、
受けてくださっています。

 


そういった中で、
私が、痛烈に思った
「それじゃあ、継続コースは売れないよ・・・」
に対する対応を
動画にまとめてみました。

 


価値あるものを
提供しているはずなのに、
継続コースが売れないと思っている
あなたにこそ、
見てもらいたいです。

 


==============
継続コースを売りたい方必見!

3"42の動画です。

こちらをクリックして再生





==============



誤解を恐れずに言うと、


あなたが、
継続コースを売らないのは、
『悪』です。


しっかり、お客様と
継続的に関わり、
本当の幸せに連れていく
サポートをしてくださいね!


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

大沢です。

 

 

あなたは、

ご自身のビジネスにおける

間違いに気づいていますか?

 

 

おそらく、ほとんどの方が

「気づいていない」

はずなんです。

 

 

だって・・・・

 

 

「今日も、いっぱい間違うぞ〜」

 

「間違いって、楽しいなぁ」

 

って思っている人は、いませんからね。笑

 

 

 

 

でもね、この

<間違いに気づかない>

って、結構イタイんですよ。

 

 

うちには、3人の息子がおりますが、

 

 

子育てをしていても、

間違いを指摘する場面は、

多々ありますものね。

 

 

「お箸の持ち方、違うよー。こうだよー。」

「ご飯は、座って食べるよー。ウロウロしないよー。」

 

 

といったように、

<間違い>を伝えて

軌道修正しますよね。

 

 

子供には、親がいるから、

間違いは指摘してくれる。

 

 

でも、

ビジネスにおいて

間違いを指摘してくれる人は

少ないのではないでしょうか?

 

 

受講生の一人に

こういった方がいます。

 

 

彼女が、私のところに

最初に相談に来た時、

 

 

私が感じたことは

「なんで、こんなに良いものを

提供しているのに、売れないんだろう?」

ということでした。

 

 

よくよくお話を聞いてみると

『バックエンドへの流れ』

に、ある<間違い>があることに気づきました。

 

 

そこを

初回のセッションで

お伝えしたところ、

 

 

11日後には、50万の成約。

 

同月中に、180万達成。

 

 

10月の時点で

年商860万を超えています。

 

 

今年、きっと1000万を

超えていくことでしょう。

 

 

 

実は、この彼女。

 

私でコンサルは4人目でした。

 

 

 

以前のコンサルさんたちの元では、

望むような結果は、

出なかったと言います。

 

 

 

理由は、明確。

 

 

多くのコンサルは、

自分のうまくいったノウハウを

一方的に教えてくるだけだからです。

 

 

そのノウハウがフィットして当たれば、

うまくいく人も

もちろん、いるでしょう。

 

 

でも、見ていると、

『当たる確率』より

『当たらない確率』が高い。

 

 

 

 

 

一方、

間違いを指摘したり、

起動修正をしたり、

クライアントさんの商品価値を引き出したり・・

 

 

ということを

しているコンサルは、

圧倒的に少ないように感じます。

 

 

もちろん、私は、

上記のことをフルに使い、

受講生の成果をサポートしています。^^

 

 

 

 

 

大切なことなので、

繰り返します。

 

 

 

あなたのビジネスにおける

間違いを指摘してくれる方は誰ですか?

 

 

うまくいく方向に

軌道修正してくれる方はいますか?

 

 

 

ぜひ、考えてみてくださいね。

 

 

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ​​​​​​​↓ ↓

 

 

 

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【フロントセッションから、

高額の成約をいただきたい方は必見です】

 

 

あなたが、

無形の商品を販売されているなら

ぜひ、ご覧ください。

 

 

たった3つの要素ですが、

超!重要事項です!

 

 

3"03のサクッと観れる動画です。

 

 

メルマガの中では、こう言った限定動画を

たくさん配信していますので、

よかったら、メルマガに登録してみてくださいね^^

 

 

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