色遊びで自分を知り
自分をもっと好きになるをテーマに
軽井沢で活動しているLin(りん)です

あなたの個性を大切にし
個性が光る
お手伝いをさせていただきます♡

 

 

 

ワクワクが

溢れてる‼️

ドキドキも

溢れてる‼️

 

 

 

​IKUKO プレゼンツ

【zoom で愉しむ・パステル定期講座】
 ~第2期プレ定期講座~
 

開催決定!!!



 

 

第 1 期の終わりをさみしく感じることが増え、
もっと学びたい!
もっと楽しみたい! 
もっと仲間を増やしたい!
そんな想いから、
もう一度プレ定期講座を開催することになり

 

 

第 2 期では、
 
ワイワイといろんな方との
交流も楽しみたい方向けの
『フラワーグループ』
 
 オンライン講座が初めての方や
少人数グループから始めたい方向けの
『グリーングループ』
 
 
 2つのグループをご用意しました♪
 
· • •  • • • · ·· · • • •  • • • · ·· · • • •  • • • 



詳細は 9/24(土)まで
お楽しみに!


 

※IKUKO さんの本講座(定期講座)に参加したことのある方は対象ではありません

 

今回も事前に私たち講師陣が 
IKUKO さんから≪教えるための講座≫を
受講してから
皆さんにお伝えさせていただきます 
しっかり伝わるように、
楽しんでいただけるように頑張ります!

 

 

 

 

たくさんの方にパステルアートを楽しんでほしい

繋がりを持ってほしい

そんな風にみんなのことをいつも思ってくださっている郁子さん

 

仲間ができたり、自然と集まって復習会をしてくれていることが嬉しいと言ってくれてました❣️

そんなステキな 郁子さんからのメッセージです

 

 

*2 期を開催することにした郁子さんのお気持ち*
 

『現在、初の試みで行わせていただいている IKUKO プレゼンツ「プレ定期講座」

 

 

通常の「zoom で愉しむ・パステル定期講座」(現在休止中)は、固定のベテランさんが多く、
まだ資
 格を取って間もない方や参加を躊躇されていた方などにも楽しんでほしいと思って作った「プレ定 期講座」
 

これから活動の幅を広げていきたい!活躍していきたい!という講師を募集したのが 2 月のおわ り。(講師を育てていくという目的もありました!) 
そこから、今までは習う側が主だった立場から、教える側の立場となり、教えるための学びをして きた講師メンバー名。
 

そして、それぞれがクラスを担当して現在、最終月の5ヶ月目を迎えています。

講師も生徒さんも緊張しながらの1からのスタート。試行錯誤しながらここまできました。

 

お互いに緊張していた雰囲気から、少しずつ慣れて、回を重ねるに従い和らぎ、楽しむ余裕もでて きたかな?と感じています。
 

やっと慣れてきた頃に終わってしまうのは、まだまだ、定期講座の楽しさを味わってもらえてない かな?とも思い、 また、講師側もまだ学びたい!生徒さんにさらに楽しんでほしいという気持ちもあり、 引き続き、第2期を同じ講師メンバーで開催させていただくこととなりました。
そして、北野ゆかりさ
 んには、引き続き、特別顧問として入っていただくことになりました!
 

さらにパステルを楽しみたい方、学びたい方、 もっとメンバーさん同士で交流を深めたい方は、是非、またご参加いただければ!と思います。
 

そして、大人数が少し苦手だけど、少しずつ雰囲気に慣れながら定期的に学んでみたい!SNS  怖くて苦手!という方も、ご自分のペースで参加できるように、少人数グループも作ることになりま したので、躊躇していた方も是非!参加なさってみてくださいね!
 

私のオリジナルアートを通して、ご縁が広がり、パステルの楽しさが広がっていきますように』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Lin へのお問い合わせ・ご予約
《公式ライン》か《お問合せフォーム》の 
2種類からお好きな方法で
 
1,公式ライン 『ともだち追加』から
スタンプを送ってください
個々のやりとりが可能となります
 

 

 

 
 時々レッスンのご案内等 
させていただいております


 
2、お問合せフォームから メールでの
ご連絡が可能となります
 こちらからご連絡くださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~講座メニュー~

 

 

 
 
~Linのリットリンク〜

 

 

 

 

 
 ~Linのプロフィール〜

 

 

 

 
 
 
~パステルについて おもうこと・・・~