色遊びで自分を知り

自分をもっと好きになる
をテーマに軽井沢で活動しているLinです
 
 
あなたの個性を大切にし
個性が光る
お手伝いをさせていただきます

 

 

月曜の夜にこんばんは🌕

癒しのパステリーナLinです

 

 

もうかれこれ6年ほどハマっている

パステル

 

 

大好きすぎて

睡眠を削って

描いていた時も…(笑)

 

 

パステルって未経験の方でも

とっても気軽に簡単に描けるもの

 

 

Linが考える

未経験の方にもオススメできる

3つの理由

 

    

① 簡単

パステルの淡い色って
ただ色塗りしただけでも
不思議と素敵なアートに

なってしまうのです。

そして
絵心なくても型を使って描くので
気楽に描けちゃいます♪

②安い

今では100均ショップでも
揃えられるパステル
実際にLinも100均のお道具を
たくさん使っています。
もちろんお道具は高いものもあります。

③心が満たされる

描いてる時は夢中になるので
かなり集中します
一つの作品を仕上げると
達成感と満足感でいっぱいになります
飾って眺めると
幸せ気分いっぱいになります


パステルって楽しいもの
💖

 

2歳の子から

90歳の大先輩まで

楽しんでいただけるパステル

 

未経験の方でも

簡単に・安く始められて

心が満たされます♡

 

ちょっと描いてみたいな

ちょっといろんなこと聞いてみたいな

と思った方はこちらから

ポチッとしてください♡

 

お話しましょ

 

楽しい時間や

楽しいパステルの

お手伝いをさせてくださいね♡

 

 

 

 

 

小さい時から

絵が描けなかった私

 

ずーっと絵が描きたかった…

 

そんな私が

誘われて行った展覧会で

ある方のパステル画に衝撃を受け

その後パステルを描いてみたいと

興味を持ったのが

パステルライフの始まり✨

 

私にも絵が描けた‼️

 

嬉しくてうれしくて

苦手意識は消えなかったけど

描ける喜びでいっぱい💕

 

それからは

パステルの優しい色に癒されて

ただ色を塗るだけなんてことも

 

コロナ禍

オンラインレッスンが

活発になり

全国各地

たくさんの先生方から

ステキなアートを

お伝えいただける機会がたくさん

 

とてもありがたい機会に

恵まれています。

 

楽しい毎日を

過ごさせていただいております♡

 

自分が楽しむためのパステル

色に癒されていましたが

これからは

それだけではない

誰かのお役にたてたら良いなぁと

考え始めています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パステル画レッスンの

お問合せお申込みは

 

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 




林ちはる 通称 Lin(りん)です

 

現在 ・パステル講師

   ・天体色数、誕生色数鑑定士

   ・塾経営者兼指導者

        として活動しています。

 

2016年に誘われて行った展覧会のパステル画に衝撃を受け、パステルの色の美しさに魅了され曼荼羅を始める

2018年結晶の花®️と出会い、その透明感と美しさに魅かれ、ティーチャー資格取得

基本のパステル和アート正インストラクターは202111月に取得

 

パステル画に触れてきましたが、やっとスタートラインに立ちました。

学ぶ順番がおかしいって笑われますが、これは自由が大好きな私らしいことです。

 

2021年5月に天体色数・誕生色数鑑定士を取得

これまで90名の鑑定実績がある。(2022.3月現在)
数秘&カラーのジュニアプレゼンターの資格もあり。

 

好きなもの

美味しいパン🍞、あんこ、モンブラン、パステル、お日様、5月の新緑