すそ野ウォークのお土産 富士北麓蒸留所 ハイボール | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!


先日の富士山すそ野ウォーク
ゴールがドライブインでして

みんな疲れも忘れてお土産買うのに必死



当然私は地ビールとかを探しましたが(笑)
同じような感性の方もいるみたいで



即買って即飲んでる方も数人(笑)
(私ももうすぐそうなりそうです)



今回は

お土産として購入してきたのが




この3本
(飲まずに頑張って帰宅したよ!)


帰宅当日最初に手を出したのは
富士北麓蒸留所 ハイボール



富士北麓蒸留所
0555-72-0006

https://search.app.goo.gl/Su5jpzA




あれ?

と思うほどの色の白さ

かつ

優しく甘い風味



こちら

清酒酵母、お米が原料だからか

とても優しい味でした







申し訳ないけど
私はもう少しガツンとくる方が好きかな

でも
日本の酒造を応援したいと思ってます!