スマホを自転車に付けられる マルチスマートフォンホルダー | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

今回モニターさせていただいたのは

 

Finon マルチスマートフォンホルダー

 

 

気候も良くなってきてお外に出たくなる季節

 

サイクリングで遠出する際に

スマホをカーナビ代わりに使いたい音譜って時に便利なものです。

 

オシャレな箱の中に入っていたのはこれらの部品

 

 

 

 

この左側のへこんだ3つの穴に右側の出っ張った3つを差し込むのがちょっと難しかった。

 

『説明書にも力を入れて押し上げて』

と書いてあるんだけど

 

プラスチックの出っ張りがバキッと折れるんじゃないかと怖くて・・・・

5分ほど格闘

 

無事装着できましたラブラブ

 

 

横幅と縦幅にはボタン一つでちゃきーんと伸びてくれるので付け外しは簡単

 

 

対応サイズも結構広いのでどなたのものでも大体は平気なのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私は日頃 手帳型のスマホケースを使っているため

さすがにそれごとでは無理でしたわあせる

 

 

 

 

 

 

 

自転車のハンドル部分への取り付けも簡単で

自分の見やすい角度に固定できるのもいいね。

 

 

 

 

実はもう一つ狙っている使い方があります。

 

今はやりのレシピ動画ラブラブ

調理している真上からってどうやって撮るんだろうと思ってたのだけど

この器具を使い、上から固定するとうまくできそうです。

 

 

突っ張り棒とか使ってできないかなあ。。。なんて目論見中。

 

なんだかいろいろと楽しめそうですわにひひ