ボス デカフェ ブラック カフェインレス | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

プレモノさんで当選連絡をもらった


ボス デカフェブラック カフェインレス




すぐに引き換えに行けなくて

少したってからローソンに行ったら・・・・・ない!



家の近くのローソンにもナチュラルローソンにもなく

少し遠くにあるローソンに行ってもない!!



お店の方に聞いたら


「ああー、置いてなかったですか?だったら無いっすね」


「また近いうちに入ります?」


「さあ~~わかんないっすね」



くそーーー!

(どうせただの物貰いに来たんだろ)的な馬鹿にされた感がありつつ帰宅・・・・




もうもらわなくてもいいや!

と思ってあきらめてたんだけど、、、、、


締め切り直前

『まだ当選品を引き換えていませんよ』の再送メールが来たのでもう一度お店に行ってみたけど・・・・



やっぱりなかった。。。。




一応メールの連絡先に事情を書いて送ったら


SUNTORYさんが直接送ってきてくれました。










通常はペットボトルから飲むとは思うのだけど

まずは氷入れたコップで・・・





最初、やや薄めなのかなあ・・・と思ったけど

後味にはしっかりとした苦味もあり

ごくごく飲みやすいけどしっかりコーヒーの風味は楽しめるモノでした。





ただ、ちょっとだけ気になったのが

カフェインレスのコーヒーに・・・・カフェイン5mgって書いてあったんだよね~(笑)




ま、このくらいはOK?


缶よりペットボトルの方が口当たりが優しくて良かったかな。



SUNTORYさん、たった1本なのに送料かけて送ってくださってありがとうございました。