もらって嬉しいお歳暮の思い出 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

そんなに沢山お歳暮をもらったことはないのですが

いまだに忘れられない、とても有難かったお歳暮があります。





随分昔ですが、


子供がインフルエンザにかかり、脱水症状もあって


「本来なら入院させたいところだけど下の子もいるので無理でしょ?」


と、お医者様が考量してくださって


毎日、下の子を連れて、朝夕2回点滴に通っていました。


(1回に2時間以上かかりますが・・・)



でも、子供の病状が一段落したところで・・・・・私もインフルエンザに!


(まだ、タミフルとかない時代ですよ・・・しょぼん





よれよれになりながら、子供の世話をしたりしていましたが、

買い物に行ける状態じゃない!


食べるものもほとんどない!ショック!




そんな時に届いた『きりたんぽ鍋の具材セット』


きりたんぽ鍋はそれだけでご飯とおかずが取れるし、鍋1個で済むドキドキ


本当にその時の私には神様からの贈り物のように有難くて神々しく光ってましたキラキラ



そのきりたんぽ鍋で二日間乗り切り、再び元気になりましたが


送ってくれた佐藤さん一生忘れませんよ~~~ビックリマークこの恩ラブラブ







お歳暮に是非どうぞ!

【お歳暮の思い出】「貰って嬉しいもの」「びっくりしたもの」などありますか?