私の肝臓。。。セコムしてますか? | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

モニタープラザのプロジェクト


『飲み会シーズン到来★飲めば分かる『セコムのウコン』サンプルモニター大募集!』



に当選いたしました!




セキュリティの【セコム】は「安全・安心」の健康食品で
あなたのからだも守ります!

年末に向けて、忘年会やクリスマス会などお酒を飲むことが多くなるこの時期、『セコムの健康食品』からのおすすめは
当店人気No1の『SUPERウコン』です!




ということでウコンです。



実は私、今日から土曜日、3週連続で飲み会ビールが入っています

(違うメンバーなので・・・)


あればあるだけ飲みたくなってしまうほうなので、かなりの量を飲みます


若い頃はなんとも無かったのに、年齢とともに翌日残るようになりました・・・


当日は全然平気なのに、翌朝「う、気持ち悪い。。。頭痛い。。。」な感じ。


やはり肝臓を始めとして、消化器官が弱ってきているのでしょうね。




そんな私に救いの手を差しのべてくれた今回のモニター当選合格




知らなかったのですが、あの「セコムしてますか?」のセコムさんは健康食品も多数作っていて


私たちの体もセコムしてくれようとしているのでした(笑)



今回のウコンも、他社の製品がクルクミン30ミリグラムくらいしか含まれていないのに


セコムの『SUPER ウコン』120ミリグラムも含まれています


さらにレバーエキスぶーぶー200ミリグラムも入っている!



なんだか、聞いただけで肝臓が元気になってきそうな気がする・・・




そして、頂いたサンプルは さ~~~ん日分(ナベアツ風に)



私の飲み会も さ~~~ん



まずは今日から早速飲ませていただきます。


きっと明日の朝は元気ハツラツだと思いますニコニコ







飲めば分かるクルクミン120mg!『セコムのSUPERウコン』

飲み会シーズン到来★飲めば分かる『セコムのウコン』サンプルモニター大募集!