またまた新発売アイスティー | *ハル爛漫*

*ハル爛漫*

年上夫と4歳息子(ハルくん)との3人家族。
働きたい意欲は特にないのに正社員兼業主婦。
最近メンタルしんでます。


どうも

近所のお高めな焼肉屋さんに行ったものの、
急に鼻の頭が激かゆくなり
子どもは眠くてグズグズで
あんまり楽しめなかったぁ〜、、

でもキムチと上タン塩美味しかった焼肉ジュース









土曜日。
子どもは療育に通っています。

午前中のコマなので
そのあとは付近を散歩しながら帰宅します。

家からも近いので
歩いたりストライダーでウロウロするのですが

この間の土曜日、めちゃくちゃ暑かった〜

しかしそんなのはおかいまいなしに
見つけた公園(何度か行ってる)へまっしぐら!


飲み物持ってきていなかったので、
なんとかかんとか言い聞かせて、
公園近くのコンビニに立ち寄りました財布


この言い聞かせるのも一苦労なんですよね〜
うまく言わないとそこでもう全てイヤになる可能性笑










また新商品ありました!

果肉入りのオレンジアイスティーカクテル


(オレンジパルプってなに?果肉で合ってる?)



これもまた美味しかったです!

スッキリしたオレンジジュースって感じ。


パッケージもおしゃれで気分が上がりますトロピカルカクテル





子どもは麦茶飲んで元気に走り回ってましたサーフィン


7本くらいに枝分かれしてる木の枝を気に入り

家に持って帰りました。

(もう折れてる)




帰宅後、一息ついてから

今度は私の自転車でお昼を食べに行き

100均へ行っておもちゃを少し買って帰りました。


暑いなかたくさん動き回った1日でしたTシャツ晴れ