キノコブーム! | *ハル爛漫*

*ハル爛漫*

年上夫と4歳息子(ハルくん)との3人家族。
働きたい意欲は特にないのに正社員兼業主婦。
最近メンタルしんでます。


どうもきのこ

だいぶ日が空いてしまいました。

書きたいことはたくさんあるんだけど
なかなかまとまって書く時間が...

少しずつ更新できたらいいなと思いますPC







今日はプチ更新。








ジャーン。


図鑑みながら描いた笑、タマゴタケ!



ハルくんがキノコブーム🍄中で、

寝てもさめてもきのこきのこきのこきのこ.,.



園でも連発していると思われ

先生がハルくんに、タマゴタケ描いてもってきて

とお話しした模様。


※ハルくんからの伝達なので言い切れない笑



本人も描いてみるが...

やっぱりまだぐちゃぐちゃ絵から抜け出せずw



図鑑見ながらなんですが、軸の部分が線一本w

黄色なのに赤が好きだから赤使ったり。


まあそれはそれで良し。



一応私もお絵描きしたら、中々上手に描けた気がする。


シャーペンと色鉛筆です。


2回目は描けないな〜真顔カラーパレット





ハルくんは

お絵描きはまぁちょっとあれだけど


粘土とかブロックはセンスあります!

私にはその発想ない、作れないな〜っていうものを作ってて感動します!


立体物が得意なのかも!?




ちなみに私も小さい頃は絵、ド下手でした。


パパの顔を描く、で顔周り一周黒く塗りつぶしてたりw

歯が3段になってたりw


下手のレベルじゃない笑




でも描くのは嫌いじゃなくて、なんとなく描いてたらまあまあ人並みになったかなと。










バレエ鏡バレエ鏡バレエ



このブログ書いてたら

会社の備品片付けるの忘れてたこと思い出しました。


降りたらそっこー会社電話しよ...

(時短なのでまだ人いる)


すみません〜〜驚き驚きガーン




ではでは。