最新巻ゲット♡♡ | *ハル爛漫*

*ハル爛漫*

年上夫と4歳息子(ハルくん)との3人家族。
働きたい意欲は特にないのに正社員兼業主婦。
最近メンタルしんでます。


どうもおすましペガサス

歯医者の日でした魂が抜ける歯


もーー歯のこと書きたいんですけど
内容がどんどん増えるし過去の溜まってるしで
億劫で手が進まない...笑


⭐︎現状のみ⭐︎
 ・左上奥歯経過観察中
  (最後の薬詰めた)
 ・左上前歯治療終了
  (最後の薬詰めた)
 ・次回!右上前歯 根幹治療!
  デュエルスタンバイ!


やった前歯は若干まだジンジン。
奥歯も若干の違和感。
舌で押すとたまに違和感って程度。

前歯だけでも30万くらいかかりそぉー
(セラミックとかの被せ物で自費)


来月ボーナスでよかったありがとう札束コインたち
まるっなくなるけどぉw


薄給ですが、かなり色々融通きくし家庭事情に理解あるし不満はほとんどありません。



とりあえず治療費分プラスになるまでは働こって思ましたよ。

久々の前向き発言←








まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


購入本。







ジャンルバラバラぁ。

1冊、発売日チェック漏れで思いがけず本屋さんで見かけてハッピーでした!


新巻買うのってなんてウキウキ心が踊って幸せなの〜っニコニコ飛び出すハート


また前の巻も読み直さなくっちゃ!


来月も数冊追ってるのが出るし、今から楽しみです!






メガネ口紅メガネ口紅メガネ


本は漫画に限らず紙派です📕

でも最近は
巻数が多いものとか
買うほどではないけど
続きがどうしても気になるものは
LINEマンガで電子購入しちゃってます。


置き場所がねえ...。

それでもどうしても手元に欲しくなったら
そのうち紙も揃えちゃうかも笑


宇宙兄弟とか定期的に読み直したいし、
息子にも読んで欲しいからそうなるかも。


...お金貯めとこ←