予約スタートしましたご希望の方ご連絡くださいね◆タイトル〜自己紹介&プレゼン&人前で... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

🌈予約スタートしました🤗🌈 💕ご希望の方ご連絡くださいね💕 ◆タイトル 〜自己紹介&プレゼン&人前で話す仕事に役立つ!〜 『今日から使える実践付き!インストラクションスキル研修』※カフェ風のミーティングルームでリラックスして学べる(今回は女性限定) ・ ◆限定6名様 この講座の裏テーマは「大人女子の休日のスキルアップ!」仕事や家事や育児から離れて、アットホームな雰囲気でリラックスして学んで頂きたいという思いから、定員は少人数にしました。 ・ 会場も、カフェと会議室のいいとこ取りをしたような心地よく過ごせる空間です。 ・ ◆こんな方にオススメ ☑︎人前に出ると緊張してしまう ☑︎何を話しているかわからなくなってしまう ☑︎頭が真っ白になってしまう ☑︎声が震えてしまう ☑︎自己紹介の度に気が思い、、、 ☑︎会社でのプレゼンや会議でわかりやすく、説得力ある話し方がでにるようになりたい! ☑︎人事など人前で話す仕事に役立つスキルを身に付けたい! ☑︎受講生が眠くならない方法をしりたい ☑︎保護者会など子どもの集まりで話す際に緊張しなくなる方法、わかりやすく話せるコツをしりたいetc ・ 参加者は、人前で話すのが苦手!と感じている方ばかりです。 ・ 今、上手く話せなくてもなんの心配もいらないです! ・ 「人は読んだことの10%しか覚えてないが、体験したことの90%は忘れない」と言われています。(キッザニア創業者 ハビエル・ロペス氏) ・ 1度経験したことがあるか、ないかで、習得度合いはかなり変わります。 ・ 研修の後、家で復習や練習をしようと思っても、実際はかなかそんな時間、取れないですよね?汗(^◇^;) ・ であれば、この研修の中でやってしまいましょう!!ということで、こだわったのは、実践や体験を多く取り入れた「体験型の研修」にしていることです。 ・ やる気さえあれば(笑)楽しんでスキルを習得できる研修ですので、スキルアップした自分の姿をイメージして、気軽にご参加くださいね!お一人でのご参加大歓迎です。 ・ 同じ目標を持ったメンバーで楽しく充実した学びの時間を過ごしましょう! ・ ◆日時 2019年 3月23日 土曜 11:00〜16:00 受付開始 10:45 前半11:00〜13:00 ミニ休憩13:00〜13:30 (お腹空くと思いますので、簡単に食べられるパンやおにぎりなどお持ちくださいね!) 後半13:30〜16:00 ・ 詳細はコメント欄をご覧下さい(❛ᴗ❛人)✧ ・ #今日から使えるインストラクションスキル #インストラクションスキル研修 #話し方セミナー #研修講師 #新入社員研修 #スキルアップセミナー #女性限定 #女性限定セミナー #緊張しない方法 #ワーキングマザー #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター #インストラクションスキル研修講師

Chikako 心と身体の繋がりを大切にしたヨガさん(@chika0521)がシェアした投稿 -