2/16 アットヨガライフ府中 オープニングパーティー・昨夜は達成感と興奮した気持ちが... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

2/16 アットヨガライフ府中 オープニングパーティー🎉🎉🎉✨ ・ 昨夜は達成感と興奮した気持ちが冷めないまま寝落ちして、気づいたら「もう朝だよ!」と7時前に息子に叩き起こされ😂💦なんだか気持ちを整理する時間も取れずバタバタな日常へ😅💨子供たちが昼寝中にちょっぴり振り返りと皆様にお礼🙏💕 ・ お忙しい中、オープニングパーティーにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました‼️皆様のお陰で温かい笑顔溢れる素晴らしい時間になりました😭💕💕本当に楽しかった‼️ ・ MCで中々写真が撮れなかったのですが、皆が写真や動画を送ってくれました📸ありがとう💕 ・ スタジオオープンという、そのスタジオにとってはたった1度しかない貴重な機会に携わらせて頂けたこと、本当に嬉しく思っています😆✨ ・ 実は今回のMC、まだ誰も決まっていなかったら私にやらせてもらえないか?!と自ら店長と莉緒さんにお願いしました❣️ ・ なぜなら、お世話になっているアットヨガライフに恩返しというのも変ですが、何か力になれたらなぁと思っていたから✨♡✨♡✨♡ ・ 2年前くらい?アットヨガライフ南青山でのレッスンのお話を頂いた時、私は2人目を妊娠中でした🤰スタジオのコンセプトやプロデューサーの想いに共感し、ここでレッスンを担当したい!と強く思いましたが、担当できる期間はスタジオがオープンしてから産休に入るまでの3ヶ月。。。 ・ 当然、じゃあ産後に枠が空いていたらにしようと言われると思っていました。でも、プロデューサーから返ってきた言葉は、「戻ることを約束してくれれば3ヶ月間でもお願いしたい」でした。え?と、聞き直してしまいました( ̄▽ ̄;)💦そんなことあるの〜と‼️ ・ 妊娠がわかっていて、新しくオープンするスタジオでレッスンをやらせていただけるなんて、そうそうないことだと思っています。本当にありがたいお話でした😭💕 ・ アットヨガライフ南青山でのレッスンをきっかけに、仕事の幅はもちろん、人間関係のつながりも広がりました✨だから、いつかこの大好きなアットヨガライフの力になれたらと思っていました。 ・ 正直、大事な場で、プロMCではないので、(しかも5年ぶりのMCチカコw)いいのかしら?!なんて迷いもありました😅でも、アットヨガライフが好きなこと、莉緒さんはじめ、関係者皆様の想いをお客様に伝えたい、新しいスタジオのオープンを盛り上げたい!という気持ちは誰にも負けないぞ〜なんて💕そんな気持ちでいました😊 ・ 当日は、皆様が温笑顔で参加してくださり、とっても楽しくやらせていただきました🎤😊💕至らない点も多かったと思いますが、温かいお言葉を頂いた皆様、ありがとうございました🙏 ・ 莉緒さんもおっしゃっていたように、 ここからがスタート✨✨✨✨✨ ・ 府中の皆様に、「また行きたい!」と思っていただけるように、心を込めてレッスンを担当させていただきます😊💕 ・ 🧘‍♀️アットヨガライフ府中 @atyogalife_fuchu 🧘‍♀️ 担当は毎週水曜日 ◆11:30〜12:30 大人向けクラス 『ストレッチヨガwithアロマ』 マッサージしたように全身スッキリ! 男性もok ・ ◆13:30〜14:30 親子クラス 『親子で楽しむ!ママの骨盤調整ヨガ』 リズム遊び&絵本読み聞かせ・赤ちゃんの心身の発達をサポート! ・ どちらもヨガ初心者、身体の硬い方大歓迎❤️ ぜひ、気軽にお越しくださいね(^-^)🍀 ・ #オープニングパーティー #atyogalife_fuchu #atyogalife #スタジオ完成 #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #リフレッシュ #リラックス #ヨガライフ #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター

Chikako 心と身体の繋がりを大切にしたヨガさん(@chika0521)がシェアした投稿 -