airRICH企業ヨガみなとみらい外資系企業様と人材派遣会社様のヨガをお願いしているゆい... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

🌈airRICH企業ヨガ🌈 みなとみらい外資系企業様と人材派遣会社様のヨガをお願いしているゆいちゃんとチャヤマクロビでブラッシュアップミーティング☕️💕 ・ 日頃、メールでやりとりはしているけれど、課題や疑問をシェアしたり、改めて想いを共有したり、、やっぱり実際に顔を合わせて話す時間はとても大切✨✨✨ ・ 埋もれてしまっているヨガのニーズに手を差し伸べられるのが企業ヨガの魅力の一つだと思っています‼️ ・ 興味はあるけれどスタジオに行くのは気がひける、、。女性が多い中でやるのはちょっと、、、。そんな方々に、もっともっとヨガを広めていきたい❣️❣️ ・ そんな思いを理解していただき、一緒に頑張ってくれる仲間に本当に感謝しています🙏💕ゆいちゃん、いつもありがとう😊これからもよろしくね! ・ まだ少し先になりますが、airRICH企業ヨガの講師として、企業ヨガを一緒に盛り上げいただける方を募集したいなぁと思っています。(ノウハウなどお伝えしていきますので企業ヨガ未経験の方でも大丈夫です)また詳細決まりましたら、アップさせて頂きますね!! ・ #airRICH企業ヨガ #300本 突破✨ #スタッフミーティング #講師ミーティング #チャヤマクロビ #ランチヨガ #昼ヨガ #ヨガ #yoga #ヨギー #リラックス #リフレッシュ #企業ヨガ #オフィスヨガ #会社ヨガ #出張ヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #リフレッシュ #リラックス #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -