ベビー&ママヨガ(対象 6ヶ月〜1歳半)手作り雪で雪遊びを楽しみました・#Repost... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

ベビー&ママヨガ👶🍼(対象 6ヶ月〜1歳半)手作り雪で雪遊びを楽しみました😊💕 ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ 金曜 ベビー&ママ『親子で楽しむ!骨盤ビューティーアロマヨガ』👶✨クラス中盤、親子ふれあいタイムの様子です😊💕 ・ 今回は雪だるまシートをヨガブロックに貼って⛄️雪合戦ごっこを楽しみました(^○^)‼️ ・ 手作り雪のふわふわした感触をにぎにぎ!!興味津々で触っている姿がとってもキュートでした😆💕 ・ 音楽に合わせた「リズム親子ヨガ♫」では、赤ちゃんを抱っこしてのスクワットや足上げでしっかり下半身を鍛えていきましたよ👍😃‼️ ・ 体験の方も3組お越しいただき、とっても賑やかで楽しいクラスになりました🤗皆様、お越しいただきありがとうございました❤️ ・ 次回は1/25 金曜日の開催です!親子のスキンシップ&コミュニケーションを深める場として、ママのストレス解消&運動不足解消に!ぜひ気軽にご参加くださいね❣️ ・ 皆様のご参加、お待ちしています❤️🤗 ・ 担当 チカコ @chika0521 担当クラス👇 火曜 13:30〜むくみ解消ストレッチヨガ アロマ🌺 金曜 11:30〜 キッズ&ママヨガ 1歳半〜3歳👧👦💕 金曜 14:00〜ベビー&ママヨガ 6ヶ月〜1歳半🍼👶 ・ #親子ふれあいタイム #雪遊び #雪合戦 #運動不足解消 #ふれあい親子ヨガ #リズム親子ヨガ #リズム遊び #親子の絆 #親子のふれあい #絵本 #絵本読み聞かせ #スキンシップ #アイコンタクト #ヨガビヨンド荻窪教室 #キッズヨガ #親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #ママヨガwithベビー #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #yogabeyond #ビヨンド #chikako #グラズレスピレ #glazrespirer

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -