バランス2018年の私を表すならこの言葉が合っているのかな?(^ ^)・自分がもっ... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

✨✨バランス✨✨ 2018年の私を表すなら この言葉が合っているのかな?(^ ^) ・ 自分がもっている限られたエネルギーを何にどう使うか??🌱🌱🌱 ・ 仕事と育児と家事とプライベートもちょっとだけ、、、どうやったらバランスが取れるか?常に試行錯誤、模索しながら突き進んできた1年💨 ・ 覚悟を決めて手放したものもある。 新たに挑戦したこともある。 ・ 自分の働き方を固めない柔軟性とも向き合った1年だったなぁと。 ・ 予定がギッシリ詰まった2018年ラスト2週間。←私らしい😅笑 ・ ただ過ぎる日々じゃなく。1日1日に思いを込めて、大切に過ごしたいです☺️💕 ・ ♡ヨガコーデ♡ トップスは、アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド グラズレスピレ @glaz_respirer_japan & レギンスは #ヴァナフ #vanaph です😽💋 ・ #バランス #バランスを取る #グラズレスピレ #glazrespirer #頭立ちのポーズ #シールシャーサナ #ヨガビヨンド荻窪 #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #アロマヨガ #ストレッチヨガ #むくみ解消 #リフレッシュ #リラックス #ヨガライフ #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -