ママに贈る息抜きの時間♡6/8(金)親子ヨガ&ランチ会 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


家に子どもと2人きりだと煮詰まってしまうこと、ありませんか?そんな時、お母さん達の息抜きになる場を提供したい!そんな想いから企画がスタートしたイベントです(^-^)


1人じゃなくて、皆で子どもを見て、皆でご飯を食べたら、お母さんだって少しは気持ちが楽になりますよね💕


大家族みたいなイメージで気軽に参加してくださいね🤗

ヨガ初心者大歓迎です‼️


お子さんとのコミュニケーションに悩まれている方にもオススメです!


イベント詳細↓↓↓


🌈6/8(金)『親子ヨガ&ランチ会』🌈


⏰ 時間:10:30〜13:30 


👣場所:こどもとんぼ食堂(西武池袋線 東長崎駅徒歩1分)


👶 おしゃべりがまだできない0歳さんも、首がすわっていれば参加OKです。


📔定員:8組


🎟 参加費 :1組 3,200yen(ヨガレッスン、ランチ、ドリンク込み)


3児の母&栄養士の資格を持ち『Lunch Share ここちよ』を運営されているMaikoさんと2児の育児奮闘中&ヨガ講師のChikakoのコラボイベントです🌈🌈 


まず、アメリカでは保育園などのカリキュラムにも導入されている『キッズヨガ』を親子で体験していただきます。遊びと教育の要素が詰まったキッズヨガ、親子で楽しめる!と好評です🐥


その後は子供達の様子を見ながら『ママヨガ』を行なっていきたいと思います!夏に向けてしっかり身体を引き締めていきましょう!!


ヨガでスッキリ✨した後は、おしゃべりしながら おいしいランチを楽しみましょう🍽💕


◆参加希望の方はこちらのお申込みフォームへのご記入をお願いします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S14395757/


◆イベント詳細↓

http://blog.livedoor.jp/hot_nico/


◆その他、ご質問などあれば気軽に私宛にメッセージくださいね💌


ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪