【事前予約 4/16(月)まで】オーガニックライフTOKYO | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{8C251954-0102-4E78-ABDB-21AD95428BD5}


東京エリア最大のヨガ&ライフスタイルイベント「オーガニックライフTOKYO」いよいよ近づいてきました!4/20〜22の開催です✨


私も大好きなイベント❤️


ヨガはもちろん、ヨガウェアやオーガニックフードなど健康に関わる様々なお店が出展。


イベントHPはこちら☞http://organiclifetokyo.com/


✨ヨガの文化祭✨のようなイベント🤗

どなたでも楽しんでいただけます💓


そんな大好きなイベントに、今年は講師として出演させていただきます‼️


お話を頂いた時は嬉しくて嬉しくて!その日からずっと当日を想像してはワクワクしています😊💕


一緒に担当するMARI先生とも念入りに打ち合わせをして、ママ達に楽しんでいただけるように、赤ちゃんと一緒にできるストレッチやポーズを沢山盛り込みました(^-^)


ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔😊❤️


みんなで赤ちゃんと一緒に楽しく身体を動かして、産後の運動不足を解消しましょう♬


まだご予約間に合いますので、ぜひ気軽にご参加くださいね!


担当クラス☞ 4/20金曜 11:00〜12:00 

ヨガジャーナル日本版presents『産後の“たるみ”引き締めヨガ with Baby』

赤ちゃん連れOKのクラスです👶🍼


内容☞妊娠・出産で弱くなった筋力を使い、気になる“産後のたるみ”をケア。また、抱っこや授乳、オムツ替えといつも丸まった背骨で過ごしているママの凝り固まった身体をほぐし、肩こりや腰痛をケアするポーズもご紹介します!


ご予約はこちらから☞http://ticket.organiclifetokyo.com/products/list.php?category_id=53


ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪