朝の習慣。ハーブティー | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{753DB41D-0A99-4658-AB65-C5FC96958A69}

☀️朝の習慣☀️

2人目生まれてからなかなかゆっくりハーブティー入れる時間もなく(^_^;)、、、でも飲みたい!ということで最近は朝多めに作ってボトルに入れておきます☕️🌿💕


こうすると「あぁハーブティー飲みたいなぁ」っていう時にいつでも飲めるからすごく便利〜✌️✨


今朝はヨガの生徒さんでもありママ友(同じ11月生まれのお子さんがいらっしゃいます💕)としても仲良くさせて頂いているゆりさんからいただいた enherb  の リセットビューティー 🤗


 癒しの香りが何とも言えない❤️

一口飲むとホッとする。



さぁ、今日もがんばろう!



ナマステ🙏✨

Chikako