赤ちゃん連れランチ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{7FB2E6D0-F287-4773-839B-A4BE2BDE5AC8}

先日、ヨガのイベントで知り合ったゆりさんとランチへ行ってきました🍽💕


{79C78238-872B-4255-933C-F90610290882}

今半万窯の個室でゆっくり過ごさせていただきました。赤ちゃん用に座布団の上にミッキーのバスタオルまで用意してくださり、ありがたいです🙏


仕事もチアもバリバリこなすスーパーウーマンのゆりさん✨本当に素敵〜😍アクティブな活動にいつも刺激をいただいてます❤️


{9A7A98CD-0054-4252-A5CF-502AFEF06ED4}



産前に開催した清澄庭園ヨガでの2人!!

ちょうど同じ時期に妊娠して、2人とも大きなお腹でギリギリまでヨガしていたのが懐かしい🤰🤰🌱🌱


{292E937C-8613-4EEB-B505-A8AA234BDD40}

こうしてお互いの赤ちゃんのご対面が果たせて嬉しかったです😍息子さん、穏やかな表情でとっても可愛かった😊



出産、育児や家事など話は尽きない、あっという間の時間でした🤗楽しい時間をありがとうございました❤️❤️



ナマステ🙏✨

Chikako