チャコットに「ママヨガ」を受けに(^^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{23BC6A23-3A5F-4165-9C8F-E99CB2C3A01F}

3月に閉店するチャコットヨガスタジオ池袋に、「ママのためのヨガ」を受けに行ってきました👶🍼💕


{3C617261-DB92-4705-8798-68845B291464}

ご担当の神田尚子先生と!長男エイトの時も尚子先生の同じクラスに参加したのですが、覚えてくださっていて嬉しかったです😊✨



ケントはマットにゴロンさせるとすぐに「びえーん、抱っこして〜」と訴えてくるもんだから😅ほとんど抱っこしながら。抱っこしてればニヤニヤご機嫌だからまだよかったかな!



最後の方は尚子先生が抱っこしてくださり、仰向けのポーズの時は、わたしイビキかいて寝ちゃいました(^◇^;)💦自分のイビキで起きるパターン笑。寝不足が続いていたから少しの時間でも気持ちよかったぁ☺️



改めて、チャコットのスタッフの皆様、いつも笑顔で迎えてくださりありがとうございました😊💕



ナマステ🙏✨

Chikako