ゆい先生の「女性のためのヨガ」を受けに! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{23A782EB-195D-4F5E-BF67-9A46E2700C42}

マタニティヨガのティーチャートレーニング同期のゆいちゃんの「女性のためのヨガ」を受けに行って来ました😃


ゆっくり会うのは5.6年ぶりかな⁈


整骨院の先生でもあるゆいちゃんのヨガ。丁寧にじっくりと身体をケアできて気持ちもほぐれました😊💕



今後はairRICHの企業ヨガでもお世話になります!


「1人でも多くの方にヨガの魅力を伝えていきたい!」「忙しくてスタジオに行けない方にもヨガを届けたい!」そんな想いを共有し力をかしてくださる方がいて本当に嬉しいです❤️



1人ではできないことも、誰かのサポートや協力があって実現できるのだと、日々実感🙏✨


{DC439621-766E-4FC7-9664-9C2E9239C932}

ゆいちゃんの「女性のためのヨガ」は毎週月曜10:00〜11:00 春日にある studiolaugh(スタジオ ラフ) で受講できます🌈じっくり見てもらいたい方、初心者にオススメです💕



この日のヨガコーデは上下 glazrespirer 💋

妊娠中から愛用している大好きな組み合わせ😽



ナマステ🙏💕

Chikako