PR時代の同僚と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{9C9136A2-BA5F-4D17-9CD5-D41C89AAFA67}

ポーラのPR時代に一緒にペアを組んでいた同僚が息子くんと遊びに来てくれましたぁ❤️ママに似てイケメン❤️ニッコニコで可愛かったぁ😍

{F7B92CB6-9E01-4F10-96DD-D76A440821DD}

買って来てくれた美味しいサンドイッチとハーブティーでランチタイム♡

いつも家にいるときは子供を抱っこしながらパパッと済ませてしまうランチも、こうして誰かと一緒に食べるとちょっぴり贅沢気分♫

昔話や出産、育児のことなどおしゃべりにも花が咲いてあっという間の時間でした!



{7985DC8C-78F5-484B-8FD0-6D871E1F5122}



↑おそらく6年前⁉︎の巻き髪黄金時代✨笑 の写真見つけて、2人でなんだか恥ずかしいね💦と盛り上がりました😅ベストコスメ受賞してキメキメの2人🏆✨笑 


忙しかったけれどやりがいのある楽しい仕事だったなぁと改めて!そして、あの頃からすると、性格含め、色々な意味で丸くなったなぁと感じる今日この頃🙋笑 



あの頃は姉妹のように毎日一緒🎀、チーム愛も熱い2人でwべついちゃんのおかげで楽しく仕事させてもらいました!本当に頼もしい後輩✨


こうしてママになっても会えて嬉しい😊育児がんばろーねー💪💕


可愛いお靴もありがとう❤️

お下がりばかりだから嬉しい😊


{7A2D584F-0FD9-4E5D-BF6D-F023538E7B57}



ナマステ🙏💕
Chikako