今年のクリスマスは | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{3FA9E5E6-AA3D-4FB4-A264-33636800758E}

昨年は高熱出して色々予定がキャンセルになってしまったクリスマス😹


今年はちょうどイブが日曜日だったので、家族でクリスマスパーティーをしました🎄


じぃじ&ばぁばも一緒にとっても賑やかな時間になりました🎉💕たのしかったぁ🤗



ケーキはわざわざ卵&乳製品不使用の豆乳クリームのケーキを注文したのに、、、🍰息子「いらない」だって😅💦イチゴだけ食べてた🍓


クリスマス用のケーキではなかったので、サンタのアイシングクッキー乗せてそれらしくしてみました🎂✨✨✨ 




{57302942-4075-4CCB-BEE6-0D2133FFF5CB}

まだねんねだから撮り放題の次男👶✌️




{D832062F-60B1-45D5-B65F-1775E2B0EAF7}

動きすぎてなかなか上手く撮れない長男👦笑




クリスマスが終わると一気に年末ムードになりますよね💦


2017年、残りの日々も大切に過ごせますように✨


ナマステ🙏💕

Chikako