【2017年 お礼】支えてくださった皆様へ♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{17352E19-89AF-4C9C-9D47-C308AC61FA54}


今日、明日、仕事納めの方も多いのではないでしょうか?今年も1年間、お疲れ様でした💪✨


airRICHはこの12月で5周年を迎えました㊗️✨


この場をお借りしてお礼をさせていただきます💕


今年もairRICHの企業ヨガ、レッスンやイベントにご参加くださり、ありがとうございました🙏✨


お陰様で『企業ヨガ』は250本を突破‼️(2017年11月現在)


担当講師も増え、多種多様な企業様にヨガを楽しんでいただいています!!


いつも支えてくださる皆様のお陰で、こうして活動を続けてくることができています。


1人ではできないことも、沢山の人の力や知恵をお借りして実現できているのだということを強く実感する1年でもありました。


イベントやワークショップなどのスポットの仕事は2月から少しずつ、レギュラークラスは春以降の復帰予定です。


🍀5/19 土曜日 に「清澄庭園ヨガ」企画中🍀

ご希望の方はぜひスケジュール空けておいてくださいね!


来年も、疲れた身体に染み渡るヨガを!笑

心と身体が元気になるヨガを!

お伝えしていけるよう努力してまいります。


初日の出を眺めながら🌅

ぜひリバースウォーリアのポーズ(写真のポーズ🤳)

きめてみてくださいね!笑


地に足をつけ

目標にむかっていく

しなやかで力強いポーズ


✨年始におすすめです✨


それでは皆様、良いお年をお迎えください😊



ナマステ🙏💕

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪