ニューボーンフォト★息子と英雄のポーズ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{F7A74624-9E70-4EBB-97CF-368BD785EC42}

{E04449B0-45B6-46F0-B7EF-0FF6129A2A4A}


息子を抱っこして英雄のポーズでニューボーンフォトを撮っていただきました☺️✨(ちょっとした夢だった!笑)



2枚目☞赤ちゃんが下におりてきていると言われて慌てて臨月直前に撮ったマタニティフォト🤰💕



以前マタニティヨガインストラクターの講習を受けた時にオーストラリア出身の先生がこんなことを言っていたのを、このポーズをする度に思い出します💕



「10ヶ月の間尊い命をお腹の中で育てて、その命を産み出し、育てていく。そう言う意味では世の中で1番強い英雄はお母さんかもしれない♡」



強く、しなやかに、何気ない日常を楽しめる、そんなお母さんでありたいなぁと思います🤗



素敵な写真を撮ってくださったすみよさん 

ありがとうございます🙏💕



ご縁を繋いでくれた中高の同級生 さきほ 

ありがとう😘



ナマステ🙏

Chikako