【中止のお知らせ】11/4 産休前ラスヨガ&ランチ会♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{7E1EB0D6-758B-428C-AC8E-585B04A3369A}

皆様にお知らせとお詫びのご連絡です。


ど、どうりで、、、最近股関節のあたりをグリグリされるし、股関節の辺りが痛むなぁと思っていたら、先日の妊婦健診で赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきていることが判明し😅💦少し早めにヨガの指導を切り上げた方が良いと医師からお話がありました(^◇^;)(なるべく、正産期 37週〜まではまだお腹の中にいてもらいたいので!)


私の都合で大変申し訳ないのですが、◆11/4 土曜 11:30~12:45『〜心と体を整える〜満月のヨガ🌝 in 表参道』を中止にさせてください。


ご予約いただいていた皆様、ご検討頂いていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


産休前ラストのヨガクラスは、10/30月曜11:30〜12:45 チャコットヨガスタジオ池袋にて開催の「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」になります。


ご都合つく方、ぜひお会いできたら嬉しいです(^^)



中止にさせて頂いたレッスン↓


◆ 11/4 土曜 11:30~12:45(男性参加OK)

 『〜心と体を整える〜満月のヨガ🌝 in 表参道』


運動量:ゆったり中程度/激しい動きはありませんが、月礼拝やストレッチ系のポーズを中心に、全身をバランスよくほぐします。


◆場所

表参道WANOMA レンタルスタジオ

1Fは本格日本茶カフェ 茶茶の間B1がレンタルスタジオです。

明治神宮前4分、原宿7分、表参道7分




ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪