【表参道@yogalife】産休前ラストクラス ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{18DD1715-B3AF-4100-A47B-1B5C3B462455}


昨日は、久しぶりの青空✨お天気にも恵まれ、表参道 @yogalife での産休前ラストクラス「ストレッチヨガ with アロマ」を無事に終えました(^^)!!!


お越しいただいた皆様、予定をご調整くださっていた皆様、ありがとうございました🙏💕


クラスに一番最初に来てくださった時、肩が回らないくらいガチガチだった方、なんとなんとスムーズに肩を回せるように✨✨


そして、ダウンドッグの安定感がグッと増して、心地よくポーズがとれるようになった方も✨✨


そんな皆様の変化に、私自身毎回「続けることの大切さ」を学ばせていただいていました💖

{DB9FB69F-9D89-48CE-9816-AD2C01CCBA24}


7月にスタジオがオープンしてから16回のレッスン。


毎週木曜が楽しみでした😃お越しいただいた皆様お一人おひとりの顔が思い出されます☺️😊😉


このスタジオで皆様とヨガの時間をご一緒させていただいたこと、心から感謝しています。ありがとうございました💖


{93FBE15A-80E2-46FA-9AF5-581B5528A5AE}

体調と育児の様子を見ながら、また復帰させていただきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします‼️



皆様一人ひとりの目指す方向に、明るい光が降り注ぎますように☀️ 



ナマステ🙏💕Chikako




ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪