【ヨガジャーナル 撮影】マタニティオイル❤︎ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{B75DE62F-A9DB-4FF9-A1AF-BADD10635A43}


ヨガジャーナル日本版の撮影でモデル&ヨガインストラクターのRicoちゃんと💖もうあまりに可愛くてずっと目がハートでした😻


今回は、ドイツから日本に上陸したオーガニックオイルのご紹介をさせていただきました✨妊婦さんが安心して使える freioil(フレイオイル)💕


{ADBD1D39-8476-4C85-B519-D4C59868CBA2}

初期の悪阻の時期〜後期までやや悪阻が残るわたしの場合、人工的な香りや香りの主張が強すぎるとなかなか使えないので、ほのかな自然な香りで悪阻中も使いやすいのがすごく良いな!と思いました✨


べたつかないのもよかった✨手に取りやすい価格も魅力的!


早速今夜からお腹に塗り塗り。


よーし、ここから一気に大きくなるお腹に備え、妊娠線予防に励むぞ〜💪


{FC995D45-A1A5-4DEA-89B4-E3725F153239}

田島編集長、宮澤副編集と📷💕

貴重な機会をいただいたヨガジャーナルの皆様、ありがとうございました😊



この日は、お腹のマッサージシーンがあったので、上はglazrespirer(グラズレスピレ)のブラトップ&下は、chocoaのマタニティレギンスで🤰



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪