【チャコット 月曜のヨガ】雨の中、ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{4E14F555-2C69-4CC4-B137-EFB55FD6C2B6}


急に寒くなり、しかも今日は雨が降っていてお出かけを躊躇してしまいそうなお天気☔️


そんな中、チャコットヨガスタジオの「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」にお越しいただき、ありがとうございました🙏💕


こんな日だからこそ、胸を大きく開いて気持ちよく呼吸を✨✨✨


固まっていた背中がほぐれてくると胸も柔らかく開くようになって呼吸も楽になってきます😄


今日は体験の方もいらっしゃいましたが、ヨガ経験の長い方々だったので、中盤はちょっと難しめのチャレンジポーズも入れてしっかり動きました💪✨


動いた後の身体は本当に気持ちいい(^^)✨


皆様の温かさと笑顔に包まれて、今日も和やかで楽しいヨガタイムを過ごせたことに感謝です💖


{4B81B104-0A01-4006-9D96-67C8D5ECF56F}

今日のヨガコーデは、上がチャコット、下が chocoaのマタニティレギンスです←最近はもうこれしか履けない〜🤰💦


ナマステ🙏💕Chikako


ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪