【明日 10/16 月曜 11:30から】むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{E8A7716C-E16E-43F4-A86A-53FA19090301}


新しい1週間のはじまり、心と身体の空気を入れ替えて気持ちよくスタートしませんか⁈


チャコットでの産休前の月曜クラスの担当は今月いっぱいになります(あと10/16.23.30。10/30 が最終日になります)。皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^-^)💕


明日もアロマを焚いてお待ちしていますね♪


🌈担当クラス🌈

2017年10月16日(月)11:30〜12:45

チャコットヨガスタジオ池袋

「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」


チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方、男性も大歓迎です。


レッスンの冒頭は個々の体調のヒアリングからスタート。


その後はアロマの香りを楽しみながら、心身の緊張をゆるめる「仰向けの呼吸」をたっぷりと味わっていきます。


少しずつ動きを大きくしていって、全身をバランスよくほぐしていきます。帰りは、心も身体もマッサージしたようにスッキリしますよ✨


気軽にお越しくださいね♪


詳細→チャコットヨガスタジオ池袋

http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga


ナマステ(^-^)


ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪