【企業ヨガ】祝★3周年★ 丸の内 外資系企業様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{0C5BA8F8-3264-4EE3-9F0F-510AEDE9C749}


~企業ヨガで働く人を元気に!~


今週、来週は企業ヨガウィーク!!なかなか投稿追いついてませんが💦先日、丸の内にある外資系企業様にて、産休前のラストのレッスンでした🤰


そしてそして、なんと記念すべき3周年🎉㊗️

皆様、会社のロゴTシャツで衣裳も合わせてくださいました😻ステキ~✨✨✨

{14E3679E-4F64-41DC-8E3A-A68C96B0864F}

レッスンが終わった後、皆で「まさか3年も続くなんて思ってもいなかったよねぇ」なんて、当時を懐かしく振り返りました。


「ヨガを続けてきてよかった!」「力を抜くことの大切さを学んだ」「最初は運動目的で始めたけど、今では心のマッサージまでしているような癒しの時間」と、本当に嬉しいお言葉をいただきました😭💖


ここまで続けてくることができたのは、皆様のお陰です。毎月、お仕事の後の貴重なお時間を使ってご参加いただき、ありがとうございました🙏💕


{2C82190B-34A6-4787-ADCD-7E62E9E340D7}

11月からはレッスン担当をMikiko先生にバトンタッチ😉Mikiko先生よろしくお願いします。


皆様、これからもヨガを楽しんでくださいねっ‼️


陰ながら応援しています!そしてまたお会いできる日を楽しみにしています😊



ナマステ🙏💕Chikako



ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪