【ストレスのコップが溢れ出す前に!】@yogalife ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{799F8628-D50D-4173-8E0D-CEEE9F5890BB}


10/12 木曜 「ストレッチヨガ with アロマ」ご参加ありがとうございました💕


「女子トーク⁈主婦トーク⁉︎笑 」を楽しみながら、和気あいあいと和やかなヨガタイムになりました(^-^)✨


今日は、ブロックを使って体側を伸ばすサイドアングルのポーズをしっかりと!全身疲労に効く〜!!


身体の不調はもちろん、ストレスにも効果的なのがヨガの大きな魅力✨


私自身、「ストレスのコップ🥛」が溢れ出す前に、自分自身のSOSに気づいてあげられるようになったのはヨガを続けるようになってから。


昔は「ストレスのコップ」が溢れ出しては、体調不良に悩まされたり、メンタルが崩れり大変だったなぁと、当時を思い出しました(^◇^;)


時間に追われる毎日。ほんのひと時足を止めて、自分と向き合うやさしい時間を過ごしていただけたら嬉しいです😊


{EA532871-958A-420E-9320-DC8E4BDEFD01}


🌈毎週木曜 11:00〜12:15🌈

「ストレッチヨガwithアロマ」in 表参道 @atyogalife 


10月の体験レッスンキャンペーン

通常2000yen+税 → 1000yen+税


🤰産休前のクラス担当はあと10/19.26の2回になります。


皆様と過ごせる時間を楽しみにしています💕


ナマステ🙏Chikako


ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪