【明日7/24開催!】むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{E65E69AB-5D8B-402C-A8A5-75A4353B9B9D}

今日は新月🌙新しいことを始めたり、目標を立てるのに良い日と言われています。「ヨガをやってみたいなぁ」と思っている方、「しばらく離れていたけどまた始めてみようかな!」と思っている方、ぜひこの機会に!気軽にお越しくださいね(^-^)


アロマの香りを堪能しながらゆったり深呼吸からスタート♪


ストレッチで丁寧に身体をほぐした後、中盤はバランスよく全身を使って滞っていた血液やエネルギーの流れを促していきます。


最後は少し長めのシャバーサナ(仰向けでお休みするポーズ)で深いリラックスタイムを。


レッスンが終わると全身マッサージしたようにスッキリします!


チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方、男性も大歓迎です。


2017年7月24日(月曜)11:30〜12:45

チャコットヨガスタジオ池袋

「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」


詳細→チャコットヨガスタジオ池袋

http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga


ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪