【マタニティヨガ】ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{A5B8BC3D-8CC9-4221-BDA1-8826A0E185E8}


7/20に開催した「マタニティヨガin表参道」ご参加ありがとうございました♡


「妊娠してから身体動かす機会が一気に減った~気づいたらワガママボディになってる💦 」と、皆さん気持ちよさそうに身体を動かしていました!


{C0D6F5C6-679C-4821-9B83-9F081A20EB9F}

もちろん、妊娠中の太り過ぎ予防やむくみ、腰痛などのマイナートラブルには効果的ですが、何よりお母さんの気持ちを穏やかにリラックスしてもらうことがマタニティヨガではとても大事です♡


妊娠中はホルモンの影響で自律神経が乱れやすくなっているので、そのケアにもヨガはとてもオススメ🤰


また、お母さんの心地よさは赤ちゃんに伝わるので、お母さんがストレスを軽減して穏やかな気持ちで過ごすことができると胎児の成長にも良い影響があると言われています👶


と、ちょっと話が長くなりましたが、とにかく気持ちよく過ごせて、お腹の赤ちゃんとの対話を楽しむ!そんな時間を過ごしていただけたらと思っています(^-^)💕

{82F2AF30-542A-4EB4-A54B-5170A4AE7126}

ヨガの後は、グルテンフリーのスイーツで楽しいお茶タイムも漫喫しましたよ♪(今回行けなかった方は次回ぜひ🍵

{723CD6E2-7B25-401D-9B54-C273C00EE7D4}

threeのカフェで食べたバナナマフィンがあまりに美味しくて、買って帰りました🍌


{7BD891DB-D595-487D-BB73-3A5805ADFE83}

さて、次回の「マタニティヨガ in 表参道」は、8/3木曜日 13:2014:35 です。


ご興味ある方、気軽にメッセージくださいね♡



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪