【皆様にご報告】 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{6CCDBCA1-8047-4FD1-899A-C36BE1D9BF88}


レッスンにお越しいただいている皆様、企業ヨガでお会いしている皆様、いつもblogやfacebookを見ていただいている皆様、ありがとうございます。


私事ですが、この度新しい命を授かりました💕


体調も安定してきましたのでご報告させていただきます。


6ヶ月に入り、胎動も感じるようになりました。ヨガをしているとお腹の中の赤ちゃんも気持ちいいのかよく動いています!


私自身も、ヨガを続けることで妊娠期ならではの身体の不調が軽減され、いつもレッスン後は気持ちもスッキリ心地よくなります(^-^)


体調と相談しながらですが、産前のヨガのクラスは10月いっぱいまで担当させて頂く予定です。(大きなイベントは9月のヨガフェスタ出演と10月の清澄庭園ヨガです。)


産後は、体調回復や育児の様子を見ながら春頃の復帰を目指したいと思っています。


お腹の中に新しい命がいるこの尊い時間を大切に、残りのマタニティライフをなるべく穏やかな気持ちで過ごしていきたいと思っています(^-^)💕


引き続き、よろしくお願いいたします。


ヨガレッスンやイベントで皆様とお会いできることを楽しみにしています♡


写真は、先日表参道にオープンしたヨガスタジオ「@yogalife 」さんの撮影にて、カメラマンさんが撮ってくださいました。この時は妊娠5ヶ月。素敵な写真をありがとうございます😊


Chikako


ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪