なんだかんだ今週は体調不良もあり色々滞ってしまった・月曜日はチャコットにて「むくみ解消... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

なんだかんだ今週は体調不良もあり色々滞ってしまった💦 ・ 月曜日はチャコットにて「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」のクラスでした。この日は珍しくお一人以外は全員初参加の方‼️すごく顔のむくみを気にされている方がいらっしゃったのですが、レッスンの後は見違えるようにスッキリ(^-^)喜んでいただけて私も嬉しくなりました♩ ・ 女性にとって顔のむくみケアは大切!ということで、このクラスでは顔のセルフマッサージも少し取り入れているんです。ほんの少しだけど、この少しが日々積み重なると大事!と思う今日この頃w。(30代女子のつぶやき〜) ・ ウェアは上下 #チャコット です。広報の方が私をイメージして選んでくださいました💕軽くてシワにならないパンツ&二の腕カバー力抜群のフレアスリーブのトップス✨とってもお気に入りです😍 ・ #明るい光#光の差し込むスタジオ #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #アロマヨガ #むくみ解消ストレッチヨガ #リフレッシュ #リラックス #ヨガスタジオ #チャコットヨガスタジオ #ヨガコーデ #chacott #chacott_yoga #welcomfo #チャコットのヨガ #育児 #ママ #新米ママ #男の子ママ #ママライフ #ヨガライフ #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -