本日6/12開催!むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{EAF9932F-2AE2-4210-BE9C-DB04AD9FE366}

おはようございます!先週は日曜までみっちりお仕事が入っていて「やりきったぞー!」とひとり密かに布団の中で達成感を噛み締めていました笑。


今日からまた新しい1週間のスタートですね。今朝も、いつものルーティーン、鼻洗浄から始めましたよ。


ヨガを続けてかれこれ10年、、、忙しさに飲み込まれて我を失うことも少なくなってきました。(そんな時もあるかもしれないので、ないとは言えない~、、笑)


レギュラーレッスンを担当していると、毎週レッスンがあることが当たり前になってしまいますが、決してそうではない。


これは会社勤めをしている時には全く気づかなかったことですが(^^;)仕事があること自体、ありがたく、感謝しなければならないこと。個人事業主になってから身に染みて感じることです。


いつも、新しいことに取り組む新鮮な気持ちで、臨みたい!そんな風に思っています。


本日もチャコットヨガスタジオでお待ちしていますね♩1週間の始まり、気持ちよく身体を動かしましょう(^ ^)


{DBB35CB3-33C7-429F-8442-74A8918295E9}

アロマの香りを楽しみながら、ストレッチで丁寧に身体をほぐし、中盤はバランスよく全身を使って動いていきます!


最後は少し長めのシャバーサナ(仰向けでお休みするポーズ)で深いリラックスタイムを味わっていただきます。


レッスンが終わると全身マッサージしたようにスッキリ。


チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方も大歓迎です。


ぜひ気軽にお越しくださいね♪


2017612日(月曜)11:3012:45

チャコットヨガスタジオ池袋

「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」


詳細チャコットヨガスタジオ池袋

http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/