グラズレスピレ♡レセプションパーティー | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D94BCCC7-7258-4E54-9A67-DB0E20A86352}

先日、アンバサダーをさせて頂いているヨガウェアブランド glazrespirer (グラズレスピレ)のレセプションへ。

グラズレスピレのディレクター竹内さん&ヨガインストラクターのSaoriさんと📷💕

約1年前、竹内さんに声をかけていただき、今こうしてグラズレスピレの魅力をお伝えさせていただいてます。出会い感謝しています♡

{9E35BD93-2E1E-46F1-A79A-E89EF01C1D74}

オープニングでは「オフィスでできる!10分椅子ヨガ」を担当させていただきました。

え、ここで⁈と思った方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)皆様、熱心に取り組んでくださりありがとうございました。

{D996B50E-A456-49D7-9BFC-C05C575ED07B}

年齢や性別、職業、場所や身体の柔軟性を問わず、誰でも楽しめるのがヨガの魅力の一つだと思っています。

ヨガウェアに着替えなくても、マットがなくても、こんな風に椅子に座ったままほんの数分身体を動かすだけで、大きな気分転換になりますよね!

特にパソコン作業をやスマートフォンで固まった肩周りはグッと軽くなります。

そして息が浅くなっていたことに気づきます…(^◇^;)

「すごく気持ちよかったー!」
「肩が楽になりました!」
という感想もいただき嬉しかったです。

この日は、グラズレスピレのオールインワンにジャケットを羽織ってみました。

お気に入りのコーディネートです♡


{75CB44F5-F9C8-46A7-BDCB-872D727A15A8}

仲良し講師仲間のみきちゃん、あつこさんも来てくれました。2人ともairRICHの企業ヨガを担当してくださったりと公私ともにお世話になっています。いつも、ありがとう。
久しぶりに沢山話せて嬉しかった〜!

わたし、前職の名残りでスムージーが化粧品持ちになってしまっている😅笑

{4BD7DC51-BFA1-44F7-8EDD-29994096EF96}

高校時代からの友達でもありアンバサダー仲間の奈緒と。昔のガン黒とか一緒にスノボ行った話で盛り上がった笑、、、あれからもう20年以上かとびっくり(^^;;

当時はお互いヨガ講師になるなんて想像もしてなかったなぁ。今こんな風に一緒に仕事ができるなんて幸せ(^-^)

{C5E1A39F-4211-41AD-B634-BFC1DC161D47}

Dstadio代表の淳子さんと。
ずっとインスタで拝見していてお話してみたいなぁと思っていたのでお会いできて嬉しかったです!

{BD80EDAC-E031-4CA5-B8DD-F3FC1406F2FD}

{05622453-06E4-4BA0-B24B-92352F868D04}

{1CCDBFCF-8758-4D76-9A56-500B6C44850B}

会場の演出もとても素敵でした✨

日本橋のオーガニックビストロ unionsandyard  さんのオーガニックフード&スムージーやその場で作ってくださるサンドイッチと、温かいおもてなしにお腹も気持ちもたっぷり満たされました(❛ᴗ❛人)✧

{FCF51FCE-989A-4409-9E2A-79C8DA919441}


秋冬の新作もオフィスワークや普段のお出かけに着たいなぁと思う魅力的なアイテムが沢山!

私のようにオフィスワークの後にヨガレッスンに行く人には、両シーンで着られるウェアは本当に助かります💕
{44EB37EA-A985-43DF-8D20-2196080D5099}

楽しいひと時を過ごさせていただきました。グラズレスピレの皆様、ありがとうございました!



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪