平和への祈り、そして日常への感謝を込めて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


{6E309F70-A7E1-49BC-AC2C-D5F99E35DCD6}

3/11 忘れてはいけない日。今日は祈り&歌うヨガ 「キルタンの集い」に参加してきました。

追悼、平和への祈り、当たり前の日常への感謝を込めて歌いました。

{8F5496EE-693C-4DD6-A533-96DC5B672076}

溜め込んでいた感情が音となって身体の外に出ていく、そして内から湧き出る愛情が音となって身体に響いて染み渡っていく。不思議な感覚。

歌が上手いとか、上手くないとか関係ない。ただ想いを込めて歌うことがこんなにも気持ちいいんだ、皆で歌うことがこんなにも楽しいんだと教えてくれる時間でした。

今日はインドでの正装のカラーであり、今日のテーマでもあった白の洋服に身を包んで。

白で真央さんとお揃い♡まるで弟子のよう♡笑
ありがとうございました。お花もとても嬉しかったです。

トップスは、アンバサダーをさせていただいているヨガウェアブランド「グラズレスピレ」の春夏の新作✨今日はホワイトデニムに合わせて💕



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪