忙しい年度末。ヨガで心身を整える!@人材派遣会社 ビースタイル | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{0B2664F2-03E6-4160-ACC1-ACA4000CD2F8}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
今夜は都内にある人材派遣会社ビースタイル様にて。皆さん忙しい日が続いていてヨガをするのが2ヶ月ぶり、3ヶ月ぶり、、と久しぶりでした。

年度末、慌ただしさから気持ちが落ち着かない時期。

地に足をつけて、しっかりと基盤を感じながらポーズを進めていきました。

足の裏で大地を感じながらポーズをとると、自然と気持ちも安定して落ち着いてきます(^-^)

やっぱり、心と身体は繋がっていますね。

今日はバランスのポーズも時間をかけてやりましたよ!

こうして片足で立ってみると、いつも両足で立っていることでどれだけの安心感を得ているかに気づきます。

当たり前なことに、改めて気づきをもたせてくれるヨガ。

今日も皆さんと充実したひと時を過ごさせていたたまきました。ご参加ありがとうございました♡

今日のウェアは上がAuspicious、下はアンバサダーをしているグラズレスピレのレギンス♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪