今日は久しぶりのヨガの方が数名(^-^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{E2AF4CB8-7055-4226-B029-E64CC3F9E715}

今日のチャコットレッスンは久しぶりのヨガという方が数名。

体調やご家庭の事情でなかなか来られなかったそうですが、「やっぱりいいですね!久しぶりに身体動かしたら気持ちよかった!」「軽くなりました」と笑顔でスタジオを後にされました(^-^)

少し間が空いてしまうと行くのがなかなか億劫になってしまうと思いますが、こうして足を運んでくださりとても嬉しいです✨

またいつでもお待ちしていますね

今日は花粉症の方も多かったので、アロマは花粉症に効果的なティートリーにリフレッシュ効果の高いレモンをブレンドして。

スッキリした香りとともに、隅々までほぐれて気持ちよかったです。


今日のウェアは、上下チャコットにグラズレスピレのボレロを羽織って♪なんとボレロの素材はNASAのために開発された温度調節素材。快適な肌温度にコントロールしてくれるのでオールシーズン大活躍です✨


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪